今年もよろしくです
2009 / 02 / 15 ( Sun )
もう2月。はやいですね。
年始のあいさつも今頃になってしまいました

今年もよろしくです♪
今年もどうぞ インコズともども
よろしくおねがいします。


かねがね、放鳥時に沢山楽しんでもらおうと、柳の木をたくさん購入して、
準備は万端なんですが・・・
インコズはその自由な枝ぶりが怖いのか、寄ってもくれません。
ゆ~~~くり近づけても逃げるばかり。
我が家のインコズは冒険心がないのかしら。
放鳥時のパターンは
なんだかお互い頭がいびつよ・・・
①力丸いそいそとでん六の籠に入る。
②でん六とちゅちゅくり合う。
③ようやっと出てきて、入口でちゅちゅくり合う。
④力丸が私に気づいて、飛んでくる。
⑤でん六は籠の上で好き勝手してる。
⑥力丸がでん六の所に戻るか、でん六がさびしくなってこっちに来る。
⑦お外の影にビビって飛び回る。
⑧籠の中にいつしか入ってる。
⑨また出てくる。
以下繰り返し・・・。

楽しいのかな~楽しんでる?
それで満足なのかな~~。楽しんでほしいのよ。



月日の経つのは早いですね。
私は昨年秋から4月までマラソンシーズンなので、毎日アスリートな生活してます。
花粉症がひどく、外で長時間走った夜なんかは、地獄のような鼻づまりで眠れません。
昨日はこちら夏日!でもまた冬日に戻るみたいで、変な気候ですね。
皆さんも体調管理、気をつけてお過ごし下さい。


10 : 48 : 32 | インコズ | コメント(8) | page top↑
| ホーム |