でん六お迎え記念日
2010 / 01 / 06 ( Wed )
今日はでん六が我が家に来て3年目の記念日。
 
先っぽラブさ、ほっといてよ
あのちっちゃくて、お子ちゃま顔だったでんちゃんも
立派な大人です。
毎日、大好きな”止まり木の先っぽ”子ちゃんに愛とプレゼントをささげまくってます。
どうしても、先っぽが好きみたい。

ちょっと私が手を動かすと、用心して速効一番奥に逃げるでんちゃん。
なかなかカキカキさせてくれないし、
滅多に触らせてくれないし、
相変わらず私に甘えてはくれないけど、
そんなでんちゃんとの距離関係が
最近では面白い。

ちむちむするのが好き♪
お休みしてから、いつも1回布をそっと開けちゃう私を許してね。
でも、その時、でん六が「ぷ~~ぴっ」ってつぶやくのを効くのが日課になっちゃたの。
かわいいつぶやき。

いつも健康なつやつやなうんPをする健康なでんちゃん。
でんちゃんのうんPは1回バウンドする。最高級♪
これからも、健康でたくましくいてね。

そして、これからも私のアプローチに受けて立ってね!!

14 : 51 : 20 | でん六 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |