4周忌
2010 / 12 / 24 ( Fri )
きれい 元気ですか?

初めてのカオリに着地?
クリスマスイブの朝は、4年経ってもやっぱりまだ切ないよ。

私は毎日、忙しく暮らしてる。
力丸もでん六も、元気だよ。
ご飯、すごく食べるの、2羽とも。
どっちも多分、おでぶちゃん。

そうそう、力丸が秋から体調崩して、ずっと投薬してる。
毎日朝と夕、力丸に薬飲ませるの大変だよ。
でも、元気でいて欲しいから、仕方ないね。

きれいにも、何回も投薬したねぇ、そういえば。
その度に悲鳴あげたね~私は汗びっしょりだったんだよ。



きれい


かきかき、大好き♪今日も、きれいと過ごした日々を思い出してた。
私の人生の、特殊な年月。
その、孤独で特殊な年月に、私の側にいてくれた、きれい。


神様がきれいを私の元によこしたとしか、考えられない。

そうとしか思えないんだ。


きれい


私はきれいのように強くなりたいな。

虹の橋で私の今後を見ててね。







20 : 25 : 00 | きれいへの手紙 | page top↑
でん六4歳
2010 / 12 / 06 ( Mon )
今日はでん六のお誕生日
しかも、もう4歳です。

カオリ・・見つめられると怖い・・(え~~っ)
我が家にやって来た時、地蔵のように微動だにしなかったので、
「もしかして、目が見えないのか?」と不安になったのを思い出す。
ただびっくりしてただけのようだけど、本当に心配したよ。

今は力丸の闘病の為に、隣のでん六の籠も25度以上になっちゃって
お陰で、年中と勘違いしちゃって、
毎日大ハッスル。

本当に健康で病院いらずだねぇ、君は。
うんPも、飼育本の見本になってもいいくらいの超優良だし。
ご飯も散々散らかして元気満々に食べるし。
でも、外に大量にこぼすんで、帰宅して点検すると、ちょっとしか入ってないよ!ドキドキ。

命っ!(ふる~~~~)すごく強気で、マイペースって感じの君だけど、
お休みの前のひと時、滅多に籠によじ登らないのに、力丸を呼ぶように角上によじ登ってるね。じ~~っと力丸を見てるのはなぜかな?
朝一で布を開けた時、挨拶がてらたま~~にカキカキさせてくれるのはなぜかな?
その度に一喜一憂するんだよ、私は。

これからも、健康でハイパーでハッスルなでん六でいて下さい。
そして、ささやかなお願いですが、時々足にチュ~させて下さい
06 : 00 : 00 | でん六 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |