力丸6周年
2011 / 05 / 31 ( Tue )
むぐむぐするよ~♪
今日は6回目の力丸お迎え記念日です

6年一緒に暮らしてるんだねぇ、なんだかしみじみしちゃいます。

体が強い子じゃないから、温度の変化とか、換羽の時とか、なんだかんだと吐いちゃったり、
下痢っちゃたり、元気無くなっちゃったりしちゃう力丸君。
たくさんほぐしてあげるよっ去年の秋からはろう膜が茶色に固くなってきて、精巣腫瘍を激しく疑って、
レントゲンで精巣の大きさを見たり。
今もお鼻周りは白っぽくなってきたけど、かさぶたのような茶色ガサガサは変わらず・・・

でも、それ以外ではとっても元気で、甘えん坊で,お話大好きで、
私に側に来てほしくって熱いまなざしをビンビン送ってくる愛らしい子です。
な~~に~?なんか用ですか?しかも、プラケース生活で、筆毛をほぐす場所が無いイライラモードのでん六のお顔や頬を
一生懸命ホグしてる姿を見てると、優しい子だねぇ~~~と親馬鹿になります。

私は君が我が家に来てくれて、本当に良かったと思ってるよ。
黄色いふわふわな力丸。
これからもよろしく!


06 : 05 : 00 | 力丸 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |