毎日元気で
2011 / 08 / 27 ( Sat )
おいらはもう平気なんだ!でん六はゲージでの生活に戻って(止まり木は低めね)ます。
写真、見て分かるように、右の一番長い指の爪はまったくありませんが、ちゃんと機能しています!
元気なんですが、ただ、ご飯を食べる量は以前よりぐっと減っちゃった。
うんPも以前はすこぶる優秀だったけど、ユルイ日も増えて・・・・

でも、元気です!

力丸は、ろう膜が茶色に変化してからもうすぐ1年。
お腹に脂肪ついって、うんPがゆるくて巨大なのが心配・・・

でも、元気です!


りきのうんPは爆弾になってるの・・・朝から夕刻まで2羽で留守番してて、私とは朝の1時間と、夕刻の30分くらいしか顔を合しません。
それでも、朝の忙しさのついでにチラッと声をかけるぐらいなもので・・。
それでも、ちょっとしてあげようと、カキカキしちゃった時は、
出勤の時間が迫ってても、止めるのが忍びなくて、ギリギリでドキドキ。
特になついてる力丸は構ってほしい欲求が満たされなくって、ヒスを起こしちゃう。

だから、週末の朝は、気持ち多めにかまってあげる。

とっても満足そうなお顔、かわいすぎる。

めったにカキカキさせてくれないでん六のほっぺに、何かの拍子にタイミング良く小指がはまると、
どんなに腕が辛かろうと、歯をくいしばって我慢して小指を小刻みに動かす私・・・どうなんだ~~!?
・・・いや、これでいいのだ!
14 : 45 : 29 | インコズ | コメント(10) | page top↑
| ホーム |