2歳になったね♪
2013 / 06 / 01 ( Sat )
いつもこういう写真ばかりになっちゃう~こむぎ、2歳を迎え終わりました
去年の7月にお迎えした時、ショップで”1歳2カ月”と書いてあったので、多分5月生まれかと。
5月が終わったので、「2歳、おめでとう!こむぎ」

いつもこの写真の所か、一つ前の止まり木で青菜を食べるか、餌入れに行くか。
それしか行動しない感じのこむぎですが、隣にいる怪獣ごん平の騒ぎにも耐え、静かな芯の強いお嬢様って感じです。
女の子って「きゅ~~」とか鳴きませんか?以前、きれいがよく「くぅ~ん」って鼻を鳴らすような声を出してました。こむぎも、時々「きゅわ~ん」って鳴くんです。それがとっても可愛くって「どうちた~?」って私はデレデレします。

「こむぎ好き好き」「斜めで止まりにくそうねぇ」ゲージにぶら下がってるコットンロープのおもちゃ。まったく無関心です。
でも、最近ゲージ外出を覚えたごん平の足場にとつけた洗濯バサミを、こむぎがきのう嘴で上下に動かして遊んでいたんです!
これは、ハイハイ赤ちゃんが初めて立った時のような感動ですよ。

これからも、怪獣ごん平を隣で優しく見守ってね。


15 : 44 : 57 | こむぎ | コメント(10) | page top↑
| ホーム |