もうすぐ1年
2014 / 03 / 16 ( Sun )
ようやっと暖かさの気配が訪れてきたかな~。
20Wのペットヒーターを2つで冬を越したインコズ、今日、1つを取り外しました。
こわいじょ~もう一つはサーモで管理してあるけど、最近作動してる時間もめっきり減りました。
春になるんだな!

こむぎとごん平を引き連れて、こっちに引っ越してきてもうすぐ1年。
環境の変化って思ったよりも大変なんだな、と実感しました。

さて、通年食欲旺盛なごん平だけでなく、こむぎまでここの所すごい食欲。
先日、アクシデントを装って(笑)こむぎをゲージの外に出して体重計ったら37g。
ツンツンお顔がかゆかゆよ♪ず~~~っと34gだったから、やっぱり増加はしてる。でも問題ないかな。
ごん平は47g。相変わらず重い!最近うんPの色があやしいので肝臓の負担をなくすためにも、ちょっとだけご飯調整しなくてはね。

今日は久々に日光浴をさせた。
こむぎのお顔は筆毛祭りだ。
16 : 37 : 53 | インコズ | コメント(7) | page top↑
| ホーム |