好きでも嫌いでも
2015 / 08 / 25 ( Tue )
むっちりんここむぎとごん平の関係。
どうも、ごん平がこむぎのゲージに入れるゴールデンタイムの観察では・・・
こむぎの催促にごん平がなかなか応えられず、こむぎが怒り、結局離れた場所で羽繕いで終了。
ごん平、がんば!だぞ。

ダイエット中のごん平。ご飯を少し減らして、それを朝と夕に分けて。
おかげで先日は60gから減量できて、57gに。胸のせり出してた脂肪も少し小さくなったような。
こむぎは少し増量して37g。あむあむんここむぎはちょっとだけ、見せなかった仕草とかを見せてくれるようになったかな。
この夏は初めてイカの甲を齧ってくれたし。

11月に修学旅行の引率があるので、先日ペットホテルの相談をした。
診てもらってる病院はペットホテルを行ってないので、近くの病院へ。
初めての長い外泊を経験するインコズ。
かゆかゆんこ私もなんだかドキドキ。

という近況です!
19 : 40 : 12 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |