ペットホテル
2015 / 10 / 17 ( Sat )
うんせ、うんせちょうど一カ月後の来月、修学旅行で沖縄へ3泊4日。
ごん平とこむぎは初めての外泊です。
私もすごくドキドキ。
まず、こむぎが心配。初日は心臓バクバクでご飯食べられないかも・・。

一番近い動物病院へ予約を入れた。犬猫と別部屋だし、移動のストレスも最小限だし。
そこはゲージの奥行きと横の長さの合計で料金が決まる。
がお~~~合計60㎝以下だと1100円。
我が家のゲージは・・・・それ以上。1泊1600円なり。
前日の夕刻に入って、帰ってきた翌日の午前中に受け取りなので・・・そこの計算では4.5泊みたい。
1600×4.5×2ゲージ=14400円なり。

お金に安心は代えられないけど、結構しますね。
朝、晩といつも私がしてるお世話をノートしなくちゃね。
ご飯、お水その他はちゃんと同じ位置に設置してもらいたいし、
ごん平のご飯は2回に分けておかなくちゃ。
こわい~~毎日の青梗菜は、ちょうどいい大きさにカットして設置するんだけど、それもお願いしなくちゃ。
こむぎの定位置の側には、選択バサミに齧り用の粟穂の茎を毎日挟んでもらって。
それからそれから・・・・・
自分の準備よりも大変かも^^;

ああ~~どきどきだなぁ。
15 : 25 : 20 | インコズ | コメント(8) | page top↑
| ホーム |