ゲージを出たこむぎ
2017 / 07 / 15 ( Sat )


はい、出て下さい!
出ました!
お迎えして初めて、こむぎが自分からゲージの外に出ました!
ほらほら
まぁ・・・・すぐ戻ってしまいましたが・・・。

でも、これは記念すべき一瞬でしょう!
同じ写真のようですが、私にとっては一つ一つ違う貴重な写真です。
動きも少ないし、指にも乗ることもないけど、
あとちょっと!!
かわいいのよ。
お顔もかわいいけど、なんとなく健気で強い大和撫子を思わせる

こむちゃん、かわいいのよ。そんな女の子なんです。

やった~~!!
20 : 37 : 05 | こむぎ | コメント(6) | page top↑
気がつけば
2017 / 07 / 02 ( Sun )

気がつけば、こむぎは6歳を迎えてました。
多分、5月生まれ。
7月でお迎えして5年。

今日はやたらアクティブでした。
といっても、こむぎにとってのアクティブってことですが・・。

40秒過ぎくらいで、貴重なこむぎの上下首振りがあります。
こむぎも首を振るんだな~と
今年になって知りました。



おまけ。
ごん平の出入りの為にゲージの天井を開けて交流タイム。
今日、初めてこむぎがそこから体を乗り出しましたよ!
どこを全開にしてても、全く外に出ようともしなかった
(かえって怖がっていた)のに。嬉しいぞ。
きゃ~~
その写真は撮れなかったので、出るそぶりの写真です。
ああ、かわいい♪
15 : 09 : 41 | こむぎ | コメント(4) | page top↑
| ホーム |