収穫の秋
2017 / 11 / 11 ( Sat )

すっかり秋ですね。

ごん平はダイエットをこなし、
こむぎのろう膜は夏からはずっと青いまま(ちょっと食欲)。
先月急激に冷え込んだ時に、こむぎが吐いてしまったけど、
ヒーター&サーモで難を逃れてからは、元気に平凡な日々を送るインコズです。
ちょっともっちり

秋の収穫を迎え、インコズのご飯を数カ所から購入。
今日の夜に一気に届きます。
いつもなんだか心配になって多めに購入してしまい、
買いすぎたな~と思うので、今回は少し少なめに。
アワ:キビ:ヒエを5:5:7くらいの割合で買って、混ぜる。
他の所で買うご飯には、カナリーシードもオオツムギも入ってるので、
それとブレンドして、寄せ鍋状態って感じかな。

ボウリングピン
最近、夜は癒やしのクラシックをすごくちいさな音で流してて、
明らかにかつてのTVよりも音が小さいのに
隣の部屋から「・・・・ぴぃ・・・」とごん平の声がする。



16 : 15 : 07 | インコズ | コメント(6) | page top↑
| ホーム |