2007.1 きれいへ
2008 / 10 / 05 ( Sun )


きれいの月命日。(あ,2日過ぎちゃいましたが^^;)

元気ですか~?
きれいがいなくなってまだ1ヶ月です。
もっと経ってるみたいに感じるよ。
きれいは楽しんでる?
沢山の友達が出来た?
好きな子出来た?

ずっとじゃなければ寂しくないよこっちは最初大変だったよ。
力丸がちょっとおかしくなっちゃって。
やっぱり寂しくて仕方なかったみたい。
それは私も同じだったよ。

でん六が来たよ。
慌しい毎日がまた始まったよ。

でもね,
ふとした瞬間にきれいを感じるよ。
道の小枝とか
職場のちょっとしたポールとか
きれいがとまってこっち見てる気配を感じる。

私は前に進んでるよ。
心配しないでね。


またね。
またきれいに手紙書くよ!
スポンサーサイト
19 : 56 : 07 | きれいへの手紙 | page top↑
| ホーム |