2007・11 きれいへ
2008 / 10 / 05 ( Sun )

おお!挑戦的な目だわ~きれい,寒くなったねぇ。
そっちはずっとポカポカなんだろうね。
いいな~。

この写真,懐かしいね。
来てまだ数日。
なのに私は待ちきれなくって指に止まらせちゃった。
恐る恐る乗った時のきれいよ。
ちょっと顔がひきつってるね。
羽色も全然違うよね,子供の時って。
黄色も少なかった。

ちょこんってかわいいこっちは春だから,もう数ヶ月たった頃だね。
いつもこうして遊んでたんだよね。
携帯の写真だからちょっと写りよくないけど,
きれいの綺麗な緑が懐かしいよ。

今ね,でん六が力丸の体重を追い抜いてたんで
びっくりしてたところなの。
よく食べるのよ。
しかも移動しながら食べるからよく散らかすし。
だんだん色々言うようになってきたんだ。
力丸はいつものように喋りっぱなしよ。

きれい

力丸とでん六をいつまでも見守っていてね

20 : 53 : 01 | きれいへの手紙 | page top↑
| ホーム |