出た!
2013 / 05 / 19 ( Sun )
毎日頭を上下にフリフリ♪エネルギッシュなごん平。
ぬお~~!ママは猛烈に感動しておる!以前、こむぎにふられ(?)てから、その敗因はプレゼント出来なかった事と猛反省中。
今は一生懸命止まり木相手にプレゼント練習するも、未だに一回も成功せず・・。

そんなごん平が、扉の外に出た!
出てから飛ぶわけでもなく、ただただ出たり入ったりですが。
でも、大きな1歩ですね^^
「ごんちゃん~、えらいね~~(デレデレ)」と近づいたら、逃げられたけど、嬉しいわ~。
「早く、プレゼントちょうだい!」「あがががが!あげたいけど、出ないっす・・・」何回目かで、私が促してこむぎのゲージにしがみつかせたら、こむぎも好意的に嘴交流してました。
本当は嫌じゃないんですよね、きっと。
まだこむぎの聖域であるゲージ内に、入ってこられるのが駄目なのかもしれないな。
しかも、こむぎの催促に、やっぱりまだ応えられないごん平。
ごん平がもう少し大人になったら、こむぎともっとうまくやれるでしょう^^

とにもかくにも、ごん平の好奇心が少しでも満たされて良かったな。

スポンサーサイト
13 : 26 : 11 | ごん平 | コメント(6) | page top↑
<<2歳になったね♪ | ホーム | ごん平・祝・卒業>>
コメント
----

ごんちゃん、ママだけじゃないよ~。
おばちゃんも感動v-10
ちゃんとカオリさんの気持ちが伝わってますね。
さあ、次はもうちょっとママの近くまで出てくるんだ^^

それにしてもタイトルで・・・私はちょっと別の方向に想像してしまいました(汗)
by: がっちゃんママ * 2013/05/19 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--がっちゃんママさん--

タイトル・・・ですね(笑)今までの流れからメガバク再発って思っちゃいますよね(汗)
ごん平が出入りするようになったんですよ~♪今日は促されなくても、自分でこむぎの横までゲージ伝って行ってました。
まだ八カ月のごん平、好奇心の矛先を私に向けてくれる日も近いか!!??って期待したいです。
そして、がっちゃんママさんにまた感動を届けたいです^^
by: カオリ * 2013/05/19 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--出た!--

私はもっと違うものかと!(笑)
女の子は巣を守る本能が強いから仕方ないかも?ですね!
目が治ってきました!
また、お邪魔します!
by: めぐこ * 2013/05/21 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいよごんちゃん!私も大感激です〜!
ちょっとずつ行けるとこが増えて行きますね。今は、こむぎちゃんの側に行きたい一心かな。気がついたら部屋中飛び回ってた…なんて日も近いかも?!
by: そらゆき * 2013/05/21 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--めぐこさん--

え?何が出たの思ったんですか~~?(笑)
確かに!女の子はそうかもしれませんね。思えば、きれいと力丸の時も、きれいは力丸にゲージ内で仲良くしてた映像がありません。
ゲージの外で、部屋の中で交流してたような・・・。

目、回復してよかったです^^
お大事にして下さいね。」
私はかすみ目と視力低下に苦労してます(汗)目って大事ですよね。
by: カオリ * 2013/05/21 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--そらゆきさん--

すごいでしょう~~!
扉あけて、ほっといてPCやってたら・・・出てたんです!
今日も、朝のつかの間に、ちょこっと出入りして、こむぎの側にしがみついていました。
こむぎだって、まんざらじゃないでしょう~!

少しずつ、変化してきてて、嬉しいです。
by: カオリ * 2013/05/21 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |