2007・12 きれいへ
2008 / 10 / 05 ( Sun )

幸せをありがとうきれい 元気でいますか?

あれからちょうど1年がたちました。

いつも
きれいと初めて会った日を思い出すよ。
きれいが初めて飛んだ日を思い出すよ。
きれいが初めて肩に止まった日を思い出すよ。
すごく嬉しかった。

一緒に遊んで、同じ部屋で眠って
あなたは私の大切な家族よ。

きれい いつまでも愛してるよ今でもあなたの匂いを思い出す。
肩にいるときにすり寄って来るその仕草や
すラすべな羽の、その気持ちいい感じや
私を呼ぶその声や
向かって羽ばたいて来る時のまっすぐな眼や
じんわりと伝わる脚の熱さや
きれいな羽色や

たくさんたくさん私の中に詰まってるよ。

いつまでも忘れないよ!ねぇ、きれい
ありがとうね
本当にありがとう

きれい

ずっとずっと一緒よ
私の心の中で生きてるきれい


この手紙はこれが最後ね
だって、もう書かなくても
永遠だから


愛してるよ きれい


***************************************************
今日はきれいの一周忌。
きれいに対する思いは今は”ありがとう”でいっぱいになってます。
それまでには、いろんな後悔の念が襲っていましたが、心配してくれる方や励ましてくれる方のお陰で、やっとですがきれいに対する感謝の気持ちだけがあふれるようになりました。

この場をお借りして。
ありがとうございました。







スポンサーサイト
21 : 00 : 08 | きれいへの手紙 | page top↑
| ホーム |