レディー
2014 / 01 / 19 ( Sun )
よごれじゃないのよ。ここ数日で、こむぎのろう膜が茶色がかってきました!!
ちょっとびっくり。
5月でたぶん3歳になると思うけど、ずっと薄い水色がかったろう膜でいたので、これは発情の傾向なんだろうか。
きれいは異常発情だったから、1歳もしないうちにこげ茶になってたけど。
ずっとうすい水色だったろう膜がうす茶になったって・・・発情気味ってことなのかな。
もうそうだとしたら、それって隣でハッスルしてるごん平の影響もあると思うけど、
こむぎにとってここがリラックスできる場所になっているってことなんじゃない?
そんなこと思うと、なんだか嬉しい。
自然な発情なら問題ないし。

かわいい、こむ^^

PS・今度の週末は初めての1晩お留守番をさせます。日曜日に茨城でフルマラソンのレースを走るので前泊。
土曜日の出発は夕方だけど、ヒーターの温度とか(いつもより暖かい予報で、シュミレーションが狂う・・・)すごく気になる。
ドキドキだなぁ。

スポンサーサイト
14 : 47 : 53 | こむぎ | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐ1年 | ホーム | 新年>>
コメント
----

おや、ホントだ!レディこむぎ、乙女になりましたね(笑)
そう言われてみると、写真のお顔が「ここ私のお家よ!」と言ってるような。ごん平くんにもますますやさしくなるかな?
マラソン行ってらっしゃいませ。お留守番はちょっと心配でしょうけど、準備は万端整えて、楽しんで来てください。
by: そらゆき * 2014/01/19 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--そらゆきさん--

でしょう~^^レディになっているのよ~。
こむぎをお迎えした時、もう1才2カ月で、でもろう膜はうす水色・・・雄かな?なんて思った事も。ここにきて女の子ホルモンが出てきました。
こうなると雌の香りもするのかしら。それでごん平はより以上ムホムホになっちゃうかも^^;

1晩あけるのは、やっぱり不安ありますね。昼間はいいけど、夜はすっぽり被せての保温しかしてないから、どこまで温度あがるのかな~って。サーモつけてるから、上がりすぎは防げるけどねぇ。
by: カオリ * 2014/01/20 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |