へのへの
2014 / 11 / 20 ( Thu )
羽抜けモード突入のごん平。
俺っち、べつに困ってないよ~~ん
まゆ毛ができました。

なんだか、いつ見ても困ってるようで、ちょっと笑える。

ため息まじりで帰宅した時も、
ごん平がこの顔で、元気に「餌くれ!!」って騒いでると、
すごく救われるような気がする。
スポンサーサイト
21 : 41 : 10 | ごん平 | コメント(4) | page top↑
<<あたくち | ホーム | 工事終了>>
コメント
----

これは見事な下がり眉(^0^)
目もちょうどのの字になってて可笑しい〜、いやかわいいよ、ごんちゃん!
換羽でも元気にごはん食べてくれると安心ですね
by: そらゆき * 2014/11/21 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--そらゆきさん--

すごく困ってますよねぇ(笑)
この写真は朝起こしてすぐだったので、少しビビってるかな。

抜けのピークは過ぎて、お腹とかまだらになってます。

今日も今、一日の8割分のご飯を全て平らげてしまいました。
夕方あと1gあげるんですが、こむぎ共々待ちきれないようで、夕方は猛烈なスピードでその1gもアッと言う間です。
by: カオリ * 2014/11/22 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

カオリさん、こんにちは~
ご無沙汰してました。

ごんちゃん、 眉毛インコだねっ(。→∀←。)ぷぷっ 
たまに犬でもいるよね・・・

2羽ともに大食家&早食いなんだぁ。

インコのついばむ姿を見ているだけで
何だか癒されますよね~

がんこは大食いだけで、上品についばむ子で、
まいは…こぼしちゃん!!
食べ方ががさつなんですよね。
ボレー粉入れの下には、半量近く落ちてることも(苦笑)
まさに男と女でしょうか??
by: むぎゅむぎゅ * 2014/11/29 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎゅむぎゅさん--

むぎゅむぎゅさん、こんにちは!

やっと眉毛インコ、卒業しました^^
今は脂粉だらけでかゆそうです。

へ~~まいちゃんはこぼしちゃんなんですかぁ。我が家はこむぎがこぼすかなぁ。餌入れが浅いってのもあるけど。
ある時は半分くらいこぼしたらしく、帰宅したら飢餓状態でいかにも具合悪そうに膨らんでいたことが・・。

我が家の辞典によると、ブルー系はこぼしちゃんで、グリーン系は大食いだけど、無駄にしないって感じ。当てはまるでしょう~(笑)

クムちゃん、腫瘍が良性で、とりあえずホッとしました。
by: カオリ * 2014/11/30 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |