あたくち
2014 / 12 / 23 ( Tue )
あたち・・・・もう青くならないかも
こむぎのろう膜がまた茶色に変化する冬・・・。
今までは数日したらまた青に戻っていたけど、今回は長い。

ごはんもりもり、ヒーターで程良い暖かさだからか。

「あたくち、大人の女ですから」ってなとこでしょうか。

はやく、ポキっといきたいじょ~~
ごん平の突貫工事も、3本目に突入~。
今回は芯が硬いのか?
あと少しの所で足踏み状態。さぁ、どうなる?


明日は終業式。早く冬休みにな~~れ。
猛烈目まぐるしかった1年も、あと1週間。
あと少し。
スポンサーサイト
20 : 24 : 36 | こむぎ | コメント(6) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | へのへの>>
コメント
----

カオリさん、お疲れ様でした!気がついたら今年もあと一週間でびっくりしちゃいます。
女の子たちこれからもっと寒い季節なのに、春の準備なんですかねー(^^ゞそれだけ居心地いいって証拠なのでしょうが、複雑なところですね。
こむぎちゃん、カゴ越しにごん平君に寄り添ってますね。実は恋しちゃったりするのかな?
by: そらゆき * 2014/12/24 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--そらゆきさん--

は~、疲れました(笑)
年末年始はいつもより多く休みとりました!
ゆっくりします。

最初、こむぎは女の子なのにずっとろう膜が青くて、「きっとこむぎにとっては発情してる所じゃないって環境なんだろうなぁ」なんて思ってたから(実際はわかりませんが)、だんだん居心地よくなってきてリラックスしているからだ!って、ちょっと嬉しく思う部分もあります。

こむぎはいつもそこにいます。ご飯の時しか下におりてこないし。
何気にごん平を頼りにしてるんでしょう♪
by: カオリ * 2014/12/25 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

カオリさん、

今年もブログに遊びに来て下さって、
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、よいお年を~((*`・ω-)ノ゚+。*゚
by: むぎゅむぎゅ * 2014/12/31 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎゅむぎゅさん--

今年もクムちゃん&まい君の可愛い姿を見せてくれてありがとうございました♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^
by: カオリ * 2014/12/31 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

一年なんて、あっという間に過ぎ去ってしまう気がする、今日この頃です。

この間、セキセイの賢さ、可愛らしさ全開の動画を見つけました。宜しかったら
ご覧下さい。

http://youtu.be/UGqtH5YWBMM

こむぎちゃん、ごんちゃん共々、どうぞ良いお年をお迎え下さい!!
by: ぴぃ * 2014/12/31 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴぃさん--

明けましておめでとうございます^^

1年は本当にあっという間ですね。その1年がまた幕開けますね。

この動画!!すごいですね!何度も見てしまいました。
くかわいすぎる!かしこい!
しかも、ボケもできるし(黄色ちゃん、笑えた)。
何より、エンターテイメントの主役にセキセイを選ぶなんて、あの人はお目が高い。しかも、愛情も感じる。

お正月から楽しみました♪
今年もよろしくお願いします。
by: カオリ * 2015/01/01 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |