謹賀新年
2015 / 01 / 05 ( Mon )
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

姫様のご誕生~めでたや~2日の朝、インコズのお休み布を「おはよ~」とめくったら・・

こむぎがティアラをのせたプリンセスになってました!!
手が近付くと暴れるので、かわいすぎるのでそのままにしておきました♪
ずっと付いてるといいな~なんて思ってたけど、午後にはどっかにいっちゃってました。残念。

粟穂を出すとむっくり寄ってくるごん平。
久しぶりにあげていたら、こむぎまで手前に降りて来たのでびっくり。首長こむぎ、なんだか笑える・・・
こむぎも、食欲>怖さなんでしょうね。
カメラ向けると固まるこむぎですが、こんな面白い所(失礼)が撮れましたよ。
「わたくしに粟穂はありませんのっ?」とでも言って覗いてるみたいですね。
大丈夫、この後ちゃんとあげるから。


今年もカオリ’家の一員としてどうぞよろしく。

2羽ともお腹が珈琲豆みたい
さて、冬休みをなが~~くとってます。
元旦に吹雪の中ランニングした事を皮切りに、2日は箱根駅伝を横浜駅で応援。
3日は藤沢と横浜駅の2ポイントで応援。
4日は汗で冷えたウェアに耐えながらランニング。
4日間の冷えがたたってさすがに体調がヤバくなり。
これじゃ休みが台無しと、”早めの葛根湯&とにかく寝る”作戦で今日はなんとか鶴岡八幡宮へお参りに行けた。
(しかし、おみくじが凶で凹む・・)
休みっていうと、あれこれと欲張りに何かしないと、どこか行かないと!という発想になってしまう。
1日くらいゴロゴロする日があってもいいのに、と今さらながら思う。

スポンサーサイト
15 : 57 : 08 | インコズ | コメント(6) | page top↑
<<自然のままに | ホーム | あたくち>>
コメント
----

おめでとうございます〜。ティアラこむぎちゃんかわいすぎ!!
年始めにいいもの見せてもらいました♪
こむぎちゃん、「もうちょっと待ってくれたら、あたくしもそこに行きますわよ!」って言ってるように見えますよ私には(笑)
長めのお休み、さすが充実してますね。リフレッシュはばっちりでしょうか。でも体も適度に休めてあげてくださいね。ゴロゴロしたら、こむちゃんごんちゃんが遊んでくれるかもよ?^・^
by: そらゆき * 2015/01/05 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--そらゆきさん--

おめでとうございます!
かわいいでしょう!!何枚も撮ったけど、この小首かしげが一番でした^^

今日もお休みをとりました。明日は部活当番なのでいかなくては・・。
最近夜に何度も起きるので休まらず、体調もいまいち良くならず(と、休む言い訳を用意し)。

確かに、お家でゆっくりしてれば、こむぎも私により近くなるだろうな~。
今日は午後はラックの前でまったりします♪
by: カオリ * 2015/01/06 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます。

プリンセスこむぎちゃん、可愛すぎて、どうしましょう(^-^) ミス•フォトジェニック... いやいや、これは、ミスコン•グランプリもんでしょう(^o^)/ ごんちゃんも、悩殺されちゃいますね(笑)

カオリさんは、充実した冬休みを過ごされた様で何よりです(^^) 新学期が始まると、またお忙しくて大変だと思いますが、直に春休みになりますよ(笑)

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
by: ぴぃ * 2015/01/07 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴぃさん--

あけましておめでとうございます!

かわいいでしょう~~♪こむぎは私が見てるとあまり動かない子なんですが、最近は色んな表情を見せてくれるなぁと喜んでいます。

今までは、私の指に乗ったり懐いたりおしゃべりする子に”かわいらしさ”を感じてましたが、今の2羽は懐いてはいないので、愛情を感じるのかな・・なんて最初は思ったんですが、なになに、どんな子でも可愛くって大切になるんですね。一緒にくらすってそういうことなんですね。

明日からいよいよ新学期。朝一から暴力事件の謝罪の場から幕開けです。
色々あります、高校生。私も気合いが大事です。

今年もよろしくお願いします。
by: カオリ * 2015/01/07 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

カオリさん、

新年のご挨拶が遅れてしまい・・・(*。_。)
今年もどうぞよろしくお願いします。
ごんちゃん、こむちゃんもよろしくね。

プリンセスこむぎちゃん、かわゆすぎる~ (〃´▽`〃)
まるで佳子さまのよう。

これは、真っ先にカメラに収めちゃいたくなりますよね!!

うちのまいも、おヒゲや鼻毛ばかりでなく、
いつか王冠をつけてくれれば・・・
“まいキング”撮ってみたいものです(笑)
by: むぎゅむぎゅ * 2015/01/08 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎゅむぎゅさん--

むぎゅむぎゅさん、こんばんは!

今年もよろしくお願いします。

佳子さま!!雰囲気にてるかも~~♪
2枚目のこむぎは、程遠いけど(笑)
”まいキング”見たいな~~いつか鼻毛だけでなく^^王冠をぜひ!まい君。
首をなが~くして待ってま~す^^
by: カオリ * 2015/01/09 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |