まっちょ
2015 / 03 / 15 ( Sun )
日曜日の午後はゆっくりできる。
2羽のゲージの扉を開けて、私はその前でゆっくりcoffeeと文庫本。
今は天童荒太にハマっている。

唄うごん、その向こうに・・
ごん平がいそいそとこむぎのゲージへ入り、プレゼントをがんばる。
次第に、こむぎの要求に応えられなくなると、出入り口付近で唄う。

私は文庫本に熱中♪

でも、ごん平の歌声があまりにも気持ち良いので、ふと入口に目を上げると・・・

気持ちよさそうなごん平の後ろに
まったりネムネムなこむぎが。
でも
腹筋が割れてるように見えて可笑しい~~
シャッターチャンス。
この構図で20枚は撮りましたよ(笑)

もっちり夢心地の腹割れこむぎ、かわいい♪こむぎ、すごいねぇ
仮面ライダーみたい^^


明日から春休みまで、怒濤の忙しい日々は免れない。
しばしの現実逃避。
インコズは宝物だ。
スポンサーサイト
20 : 00 : 07 | インコズ | コメント(2) | page top↑
<<ほっとする | ホーム | 思えば>>
コメント
----

カオリさん、ご無沙汰してます。

やっぱインコのツーショットはいいな~(人´∀`)見ていて微笑ましいですね。

我が家もまいのお嫁さんにもう一羽・・・
さすがに米寿ですからね。
永遠にがんこ一筋にしておきます(笑)

ごんちゃんの見事なまでの歌声は、こむぎちゃんにとって子守唄のようであったのかな。
by: むぎゅむぎゅ * 2015/03/16 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎゅむぎゅさん--

むぎゅむぎゅさん、こんばんは~

こむぎはいっつも緊張してるので、こんな風に”もってり”としてるこむぎは珍しいんです^^

う~ん、米寿のまい君のお嫁さん・・・
ピチピチ娘が隣にいて卒倒したら大変ですからねぇ(笑)
まい君は今でもがんこちゃんLOVEなんですよね!

ごん平の歌声は私にとっても子守唄ですzzzz
by: カオリ * 2015/03/17 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |