GW
2015 / 05 / 06 ( Wed )
ごん平・・・怖い今日で終わりかぁ。
殆ど毎日インコズラックの前で文庫本読んで過ごした。
4日はズーラシアに8時の開園と同時に入った。
でも、お昼には出た。象の豪快な水浴び見た。
夏にしか行った事なかったから、アクティブな動物見れてよかった。満足。


ごん平おねむあとはご近所お散歩。
午後はインコズ見ながら読書。
もう、なんにもしたくない~~。
でも、明日は来る~。

こむぎがごん平よりも前に来ていたので珍しくって写真。
今も、後ろでさえずってるごん平の声が子守唄なのか、
こむぎはこの位置でウトウトしている。
なんてかわいいのだろうか。こむぎ。

巨漢にまたなりつつあるごん平と、34gくらいしかない軽いこむぎ。

こむ、おねむこむぎは普段、殆ど鳴かない。
でも、眠くって限界になってる時に時々「きゅわっ」と小さく鳴いたりする。
そういえば、私も眠りにつく直前にたまに「ふぅおぅ」とか言うときがあるけど、それと同じなのかな。

風がいつも強くって外はうるさい。
こむぎの形が潰れてきてる。お顔が首に埋もれそう。
ごん平はずっとずっとさえずっている。

また、読書にもどるとするか。
スポンサーサイト
14 : 49 : 18 | インコズ | コメント(2) | page top↑
<<かわりばえのない | ホーム | 横浜3年目>>
コメント
----

ビックリな深海の巨大地震でしたが、カオリさん、こむぎちゃん、ごんちゃんは大丈夫でしたか?

このところの、5月とは思えない暑さにもビックリですね。朝晩の気温差が大きかったりしておりましたので、体調が狂ったりしがちです。インコズちゃん達共々、くれぐれもご自愛下さいね(^^)
by: ぴぃ * 2015/05/30 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴぃさん--

実は一昨日の夜の夜中にゲゲゲゲっていうインコズの警戒鳴きで目を覚まして「どうしたの~?大丈夫よ~」となだめながらも、どうして暴れたんだろう???なんて思ってましたが、その時小さな地震があったようです。私は気づかなかった^^;

今回はさすがにこちら震度4だったので、暴れるインコズのラックを抑えながら「大丈夫よ~~」。

今日も30度近いです。私は2週間に及ぶ体調不良から無事脱出し、インコズともども元気にしております^^
ぴぃさんも健康第一でお過ごしくださいね。
by: カオリ * 2015/05/31 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |