かわりばえのない
2015 / 07 / 11 ( Sat )
むっほほお~~♪ちょっと涼しい一週間だった思えば・・・
今日は夏でした、暑かった。

ごん平は57gから55gに少しダイエット出来ていた。
でも、もうちょっとがんばってもらおう。


早くちょうだいよっ!週末恒例のこむぎとの逢瀬。
毎回毎回変わり映えのしない行動です。
ごん平がこむぎに迫るも、なかなかプレゼントが出てこず・・・(ご飯は午前中に食べきっちゃうから)
こむぎが呆れて催促の突き攻撃。
ごん平、やっと絞り出すようにプレゼントを。


やっと・・・・こむぎが時々頭を上下にフリフリするのを見ると、ちょっとほっとする。
いつもお澄ましさんなお嬢さんだから^^。

そろそろ簾を窓という窓にかける時期かな~。
ストーブもしまおうか。(雨の日の朝の洗濯物乾かしにまだ使っていた。汗だくになるけど1時間で乾く)

スポンサーサイト
20 : 59 : 59 | インコズ | コメント(2) | page top↑
<<好きでも嫌いでも | ホーム | GW>>
コメント
----

仲良しな光景いいですね〜♪
かわりばえのない、って無事なにごともなくいい事ですよね。安心します。ごん平君はこむぎちゃんとの仲を進展させたいでしょうけど笑)
ストーブで洗濯物乾かすの、うちもやってます(^^ゞでもさすがにもうしまわなきゃですね…これからは扇風機の風当てっぱなしで乾かします
by: そらゆき * 2015/07/12 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--そらゆきさん--

確かに、変わり映えないってことは平和なことなんですよね~。
そうそう、ごん平、また突貫工事始めました・・・止まり木もうスペアがないから買わなくちゃ(汗)

今日は午前中、日産スタジアムまで走ってきました。猛烈暑い!

南側の窓に簾も取り付けたし、ストーブもしまいました!代わりに扇風機も出したし。
これからの雨の日は同じ無扇風機乾燥です♪
by: カオリ * 2015/07/12 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |