動画でも・・
2015 / 09 / 21 ( Mon )
冷房病でこの夏2回苦しんだ影響か・・・
秋晴れで清々しい連休なのに、なんだか体が重く、力が入りません
今日は美容院なんぞ行ったけど、おかっぱみたいになってしまってますますブルー。

ってなことで、インコズの動画をとろう!!と思い立ち、2年ぶりくらい?に撮りました。
ごん平は指をお腹に持っていくと乗ってくれるからゲージから出すの簡単だけど、
こむぎは「ごめんなさい」方法で出てもらい。

ゲージの外が未だに怖い2羽はなかなか動かないけど、
ごん平の大きな鳴き声と、こむぎの尾羽を啄ばむ、という希少な行動が撮れました。



YOUTUBEのアカウントで久しぶりに入ったけど、アップロードするものの昔の2つの動画の続きに並ばず、
この動画はどこにあるのだろうか、なんだか使い勝手が解らず、とりあえず埋め込んでみた。
しかも、いまのPC環境ではサポート出来なくなります、とかいう内容のお知らせが。
まだVistaを使ってるけど、そろそろ・・・なのかな。

この後、こむぎの緊張がMAXに達し、ハアハアと呼吸が荒くなったのでゲージに
スポンサーサイト
19 : 47 : 37 | インコズ | コメント(4) | page top↑
<<ペットホテル | ホーム | ぽっきりこん>>
コメント
----

カオリさん、こんばんは(^^)

まだお体の方が本調子ではないとの事。職場のエアコンは、融通がきかない上逃げ場がないため、自衛策を講じるしかなく、苦手な方は本当にお辛いと思います。特に、冷え性だったりすると、最悪ですよね...。

ごんちゃん、こむぎちゃんの希少な動画を拝見しました(^^) ごんちゃんは、こむぎちゃんに相手をして欲しそうですが、こむぎちゃんはガチガチに緊張していて、それどころではないという感じですね。カオリさんが黒子になって、『2羽の世界』にしてみても駄目でしょうかf(^^; いつか、2羽がお外は楽しいって思ってくれる様になります様に...(^-^)

お休みもあと2日ですが、秋の味覚もいろいろ出て参りましたし、栄養を蓄えて、お体を休めて下さいね。
by: ぴぃ * 2015/09/21 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴぃさん--

ぴぃさん、おはようございます!

今日は体調も回復して、今ランニングから帰ってきました。
今日もゆっくりします。

ごん平はこむぎが大好きなんですよね。でも、こむぎはうっとおしくなっちゃうみたいです。でも、嫌いではない模様。

ゲージの上に放ちた後、『二人の世界』のままでPCにいそしんでてすっかり忘れて見てみたら・・・ずっと2羽で置物状態でした(泣)
ゲージの外に出すのが月に2回くらいだったので、とりあえずお外に出す機会を増やします!

昨日は鯛飯&鯛の刺身を頂きました★秋の味覚を楽しんで元気取り戻します^^ありがとうざいます。
by: カオリ * 2015/09/22 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

つい、こむぎちゃんのシッポをはむっとしちゃってあわてて逃げるごん平かわいい♪
こむちゃん、お外は怖くないよ?ごん君といっしょにオヤツ食べたりできるようになるといいね。ゆっくりでいいから、慣れてくれるといいですね。
カオリさん、お休みはゆっくり休めますように。
by: そらゆき * 2015/09/22 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--そらゆきさん--

そらゆきさん、こんばんは~!

今日もゲージの外(ゲージの上)へ乗せてみました。若干、昨日よりは動いてるような気がしますが、本当に若干^^;
おやつでリラックス作戦してみましたが、こむぎは好きなはずの粟穂を外の世界では粟穂と認識出来なかったのか指先程の粟穂でも逃げるばかりで、殆どごん平に食べつくされてしまいました・・・。
ごん平の体重が増えるだけの不発で終わりました。
週末は出来る限りがんばります。

連休も3日目。さすがにゆっくりモードに入りました。寝起きの胃の痛みもなくなってきましたv-221
by: カオリ * 2015/09/22 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |