居ない夜
2015 / 11 / 17 ( Tue )
よんだ~~~?
ペットホテルへ預けてきました。

あ~キッチンで水も心置きなく流せるし
寝る時に布団のカシャカシャ音を出さないようにと気を遣わなくていいし
TVの音も小さくしなくていいし
布の奥の気配を気にしなくていいし

でも・・・
布をそっとめくって可愛いふっくら姿を盗み見できないし
何かに反応したごん平の「ぴゅるっぴゅる」っていう声も聞けない
ぽっかり・・・・

さみし~~~っ

隣の部屋のぽっかり空いたゲージ置き場。

さみし~~っ

明日は朝5時には家を出るから、さみしいさみしい言ってないで
はやく手荷物の準備してしまおう。

やっぱさみし~~~~~っ
スポンサーサイト
20 : 13 : 39 | インコズ | コメント(4) | page top↑
<<帰ってきたぞ~~ | ホーム | ペットホテル>>
コメント
----

さみしいですねぇ、これは想像しただけでさみしい〜
キッチンの水音、やっぱり反応しますよね!一緒に叫んだりキュルっと返事したりしますけど、ごんちゃんも?
気をつけていってらっしゃいませ。早く無事のお帰りをこむぎちゃんごん平ちゃんも待ってますよ!
by: そらゆき * 2015/11/17 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--そらゆきさん--

がっつり寝不足な、インコズの居ない朝。

ごん平はキッチンの音に反応して鳴きますよ~^^

では、今まさに行って来ま~~す!
by: カオリ * 2015/11/18 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

カオリさん、こんばんは~
って、旅行中ですね(苦笑)

ちょうど昨晩…
今頃、ごんちゃん、こむちゃん、お預け中だなと、ふと思い出してね。
もう少しの我慢、お留守番頑張ってね~
と2羽にエールだよ。
by: むぎゅむぎゅ * 2015/11/19 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎゅむぎゅさん--

むぎゅむぎゅさん、こんにちは~!

帰ってきましたよ~~夏な沖縄から。
日差しさすがに強い。例年はもっと涼しいらしいですが、今年は変な気象らしいです。

2羽へのエール、ありがとうございます。それが届いたのか、ごん平の食欲は外でも健在だったみたいです。
夜寝る時に、今頃2羽とも寝てるのかなぁってしみじみしました。でも、昼間は生徒相手にあれこれ忙しく考える暇も与えられず・・・まぁ、それでよかったですが^^

さ~~またいつもの日常の始まりです。
by: カオリ * 2015/11/22 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |