春眠
2016 / 02 / 20 ( Sat )
P1040635.jpg毎日なんとなく眠い。
昔からちょっと睡眠障害があるみたいです。私。
若い頃は布団に入っても何時間も眠れない~ってタイプだったけど、
現在では、夜中に何回も目が覚めるタイプに。
朝から眠い日もほとんどで、でもそれがもう私の『普通』なので、それとつきあってますが・・。

P1040642.jpg朝に大暴れで食事をし、元気に鳴きまくっていたと思うと、急に静かになり。
ふと見ると、お目々のシャッターが半分閉じて、ふっくりと揺れているごん平を見ながら家を出る。
ちょっとうらやましい。
片方のアンヨを上げたふっくらこむぎを見てると、こっちも穏やかな心地になる。

P1040648.jpg
最近、またちょっと太ってしまったごん平と
換羽の終わりをつげる今、ろう膜が青く戻っているこむぎ。

いつも、カメラをむけるとこのポジションの写真しか撮れなくて、いつも同じ写真みたいだ。
でも、こむぎの隣でうれしそうに鳴いてるごん平は、どれもちょっとずつ違ってるね。

今日は、雨。夕方までインコズの前でゆっくり過ごそうっと♪
14 : 48 : 32 | インコズ | コメント(2) | page top↑
<<撮れた | ホーム | 体重測定>>
コメント
----

ううむ、ごん平くんがジャンボセキセイに見える…血が混じってませんかもしかして?!
インコズのねむねむ姿は眠気が伝染しますよね。
インコズに催眠術かけてもらって、ゆっくり眠れますように。
by: そらゆき * 2016/02/20 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--そらゆきさん--

ごん平、ちょっと巨人ですよね^^;
ごん平はお迎えした生後2ヶ月でも、36gあったような・・・生まれつきジャンボだった!?混血だったりして。

インコズがほっこりしてる姿を見てると、本当に和みます。寝るときに、そのねむねむ姿を思い出して、睡眠導入剤にしてみようかな^^
by: カオリ * 2016/02/20 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |