久々の動画
2016 / 04 / 10 ( Sun )
この1週間は猛烈忙しかった。仕方ないが。
いつものように週末2日はこむぎのゲージに入る事が許されるごん平。
入った直後はがんばってエグエグやっているも、実際にプレゼントは出せず、愛想をつかされる。
きっとこむぎはごん平が嫌いじゃないから、大丈夫だよ、ごん平。
でもねぇ・・・おやつ粟穂を自分の分食べた後に、ゆっくり食べてるこむぎの分まで横取りすること続けていると、
本当に嫌いになっちゃうよ。
せめてこむぎの分まで横取りしたなら、プレゼントとしてそれをこむぎにあげられればいいのにねぇ・・・。

散々愛想をつかされた後のごん平の様子です。



スポンサーサイト
19 : 57 : 06 | インコズ | コメント(2) | page top↑
<<連休なので | ホーム | おおおう!>>
コメント
----

お疲れ様です。新学期は本当に大変なのでしょうね
ちょっぴり邪険にされてるごんちゃん、かわいい〜
こむぎちゃんもハミハミくらいはさせてあげればいいのにね(笑)
でもこむぎちゃんがごんちゃんのエグエグを受け取ったら、ふたりでおデブさんまっしぐらだったり後々大変なので(^^;ゞ今ぐらいがちょうど良いかもですよ〜
by: そらゆき * 2016/04/11 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--そらゆきさん--

4月は覚悟してますが、今日も今日とて、激務でした。せめて、おやつをご褒美にがんばろうと最中を持っていくも、その最中を食べる隙もなく、がっかり。

こむぎは食コントロールできてるからこそスレンダーですが、エグエグもらったらたしかに危ないかも!関取り2羽は困るかも。
昨日はゲージにごん平を入れてる事忘れてうたた寝してしまい、起きたときやけに静かなのでふと見ると、こむぎを遠慮がちにハミハミしてるごん平が!!しかし、こむぎは全くリラックスしてる感じもなく、緊張感漂うハミハミタイムだったようです^^;
交流時間が絶対的に短いから仕方ないか~~。
by: カオリ * 2016/04/11 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |