ついつい
2016 / 09 / 12 ( Mon )
今日と明日は代休♪平日休みは嬉しいな。
座骨神経痛の悪化をだましつつ朝少し走って、新横へ!
かわいいわ

プリンスぺぺで・・・・衝動買いですよ、まさしく見た途端にレジへ^^;
こういう気持ちが大きくなってる日は、危険だなぁ。
でも、いいか。
Tシャツと、スウェット地の長袖ワンピースかな。秋冬の部屋着にね♪

その後、バス停からの家路でボス級のデカさの紅茶色の野良猫に出くわし。
すり寄ってくるのでしばらく喉撫でたり、背中撫でたりしてたら・・・
蚊?ノミ?に何カ所も足を刺され・・・・
家に入ってかゆくなり始めたので、まさか衣服にノミがついたまま家に上がってしまったりはしてないだろうな・・
ちょっと不安。

むっちゅ~~
ごん平、現在56gなり。
スポンサーサイト
16 : 21 : 37 | インコズ | コメント(2) | page top↑
<<4歳のお誕生日 | ホーム | むっちむち~のぼっさぼさ♪>>
コメント
----

ああ買ってしまいましたね(^o^)私ガマンしたのに(笑)オバサンがこんなカワイイの着られない…って、そうか部屋着という手がありましたね…そうか…
私も通りすがりの猫に遊んで貰って、ノミも貰ってしまったことあります。熱い湯で殺虫洗濯して服を何着かダメにしました。。ノミに咬まれると普通のかゆみ止めが効かないくらいかゆいので、そうでなければ大丈夫かと。今年の春にも1度猫ノミに咬まれてしまったので、最近は猫さん撫でたいけど敬遠してしまっています。猫自身も辛いでしょうから、薬つけてやりたくなります
by: そらゆき * 2016/09/12 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
--そらゆきさん--

おお~~!!そらゆきさんも”これ”を知っていたんですね!
・・・買ってしまいました^^;同じく、外で着るには苦しいので、お部屋で♡

さっきドラックストアで、ノミ・ダニ用かゆみ止めを買って帰りました。
赤く残っているだけで、かゆみは・・・・今はない・・・ダニの可能性は残ってるかしら。ノミは強烈なかゆみなんですね。メモメモ。
ジョギング中にご飯あげちゃうお婆ちゃん野良(みいちゃんといいます)の時は側にいる蚊にさされるぐらいだけど、今日の巨大猫はでっぷりと栄養状態もいいからか、沢山虫を持っていたようです。今後は我慢してみいちゃんだけにします。。。。
by: カオリ * 2016/09/12 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |