支え
2008 / 11 / 01 ( Sat )
私は独り暮らし。
訳あって家族とは冠婚葬祭以外では会うことはない。

最近カオリは苛立ってるから、がぶっとしてやるの。家に帰って寂しくないのは、君たちがいるからだよ。
君たちがいるって知ってるから、暗いお部屋に戻っても、
君たちのカゴのそばに行って、君たちの姿を見るのが支え。

君たちは、暗く寒い部屋の中でも、暖かい炎であるかのよう。

私は生涯の趣味もあるし、一応仕事もある。
でも、君たちが居ないのと居るのでは大違い。
なんだか最近、黄色いおもちゃにハッスルしちゃうの(カオリは怒るけど関係ないね)
君たちのほっこりとした風貌や、甘え方、愛くるしさ、とくとくと速いかわいい鼓動。
全てが私を優しくさせる。
ぎすぎすして帰ってきた時も、君たちをお世話してるうちに飛んでいく。

明日もおいしいもの食べて、カキカキしてもらって、おしゃべりして、暴れたり、ブルルっとしたり、
うんPをぷりっとしたり、アムアムしたりしようね。
スポンサーサイト
20 : 46 : 53 | インコズ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<小さな音 | ホーム | 薄明かり>>
コメント
----

こんばんは。
こんなにちっちゃいのに、とっても大きいな支えだよね。
私は「くうすけと遊んであげる」と思ってるけど実は逆で「くうすけがちー母と遊んであげてる」のほうが正しいんだろうなぁ。
by: ちー母 * 2008/11/02 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ちー母さん--

めっきり寒くなってきて、ますますインコズのふわふわ暖かい様が恋しくなります。
私には家族ですよね、まさに。私がいなければ、っていう使命感もあります。

ほんと、私もインコズに遊んでもらってます^^
by: カオリ * 2008/11/03 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/06 23:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikidenkao.blog7.fc2.com/tb.php/17-7f483fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |