動きますよ
2017 / 06 / 24 ( Sat )

全く私の前ではアクティブな姿を見せないこむぎ。

でも、ちょと暑い日。
帰宅すると、青梗菜が固い茎まで木っ端微塵になり、
ゲージにとっりらかした残骸があるときも。
そうとう青菜と格闘したらしい、そういう姿もあるらしい。

でも、残念ながら、私の前ではそういう姿をひた隠すこむぎ。

今日は青菜で遊ぼう
私の前で見せる、最高レベルの動きを写真で撮りました。
もちろん、私のン年前の古いデジカメの
最高にズームで隣の部屋から撮りました。
こむぎが少しでも活動的に動いてると、
呼んだ?
私はとっても嬉しいのです。

ご飯、うまうま

は~~ちかれた

スポンサーサイト
21 : 09 : 12 | こむぎ | コメント(2) | page top↑
<<気がつけば | ホーム | 多分、お初>>
コメント
----

アハハ!アクティブこむぎちゃん、葉っぱ相手には激しいのね♪カオリさんの前で暴れてもいいのよ〜
でも意外な一面を見せてくれるんですね(直接でなくても)かなり嬉しいのわかります。ブラインドテントに隠れて1日中こむぎちゃんごん平ちゃんのこと見ていたいです♪
by: そらゆき * 2017/06/25 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--そらゆきさん--

実は・・・激しい性格なのかも^^

帰って来て、ゲージの様子を見て日中の行動を想像するのも楽しいです。「こんな所にうんPが!」と、ゲージの外にあるうんPを見て、どんな格好のとき出ちゃったんだろ~^^なんていうのも。

カメラ向けると、警戒するので、いつも同じポーズな写真しかUPできないし、動きがある写真もこれが精一杯かな~。

2羽とも、現在脂粉祭りです。
by: カオリ * 2017/06/25 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |