進歩してるこむぎ
2017 / 08 / 26 ( Sat )

出るか?
こむぎ、上の扉開けてると、100%、顔をだすように。
でも、完全に外に出るのはなかなか無い。

しかし、定位置とご飯入れの往復でしかなかったこの数年を考えると、
洗濯ばさみ遊びに次いで2番目の大きな変化です。

でるか~!
側面にしがみついてる時にうんPをしてしまう時もあり、
「これはこむぎね~!」なんて、ゲージの外にあったうんPを指先に付けて
こむぎに見せる私です(私)

じっと見てると、みるみる恐怖のお顔に変化するこむぎ。
威嚇してごん平を下に落してしまうこむぎ。
でた~~!
ごん平より一回り小さいこむぎ。
ああ、可憐だ!

PS・暑くて連日睡眠不足、でも、今日の夜は30度を下回りそう!
スポンサーサイト
21 : 18 : 03 | こむぎ | コメント(2) | page top↑
<<癒やして下さい | ホーム | よくできました>>
コメント
----

おお、こむぎちゃん!
これはほぼ出てますね〜
このまま、菜っぱとかオヤツとかでごん平くんが立っているところまでお誘いしてみたい(笑)でも慌てちゃイケナイですね。ここまで来たことをかみ締めてじっくりゆっくり、でもうれしいな
毎日暑いですね。私も扇風機回しっぱなしで寝ています。体調お気をつけて!
by: そらゆき * 2017/08/26 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--そらゆきさん--

出てるんですよ~!最近は開けておくと、鉄棒に腕立ててるこの状態にすぐなります。
先日の記事のように、出てくれたのはあの後なくって・・・私が喜んでしまったのがビックリしたようで・・。

おやつ誘導作戦、いいですね!しかし・・今は私が1歩でも動くと、サッサっと入っちゃうんです(涙)。私の喜びがトラウマになってたりして。でも、きっと、自由に出入りが出来る日も、近いでしょう!

今日はいつもより暑さも和らぎ、今夜こそぐっすり寝たいなぁ。
by: カオリ * 2017/08/27 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |