2007.2 きれいへ
2008 / 10 / 05 ( Sun )

きれい,元気に遊んでる?
私は肩こりがひどいけど,元気だよ。

DSCN1647.jpgでん六がね,この間初めて病院ホテルにお泊りしたんだよ。
よく力丸ときれいがお泊りしてた所だよ。
覚えてる?
きれいの診察券,もういらなくなっちゃったね。
受付のお姉さんに
「きれいは昨年末,亡くなったんです」
って告げたけど,
どうってこと無い感じで流されちゃった。
きれいの事知らないお姉さんだったから仕方ないか。


そうそう,さっきね
きれいが手術した病院で,
手術が成功したインコちゃんの知らせを聞いたんだ。
よかった!
きれいもその子が早く回復して
元気に暮らせるように応援しててね。

また
また手紙書くね。

ボーイフレンドできたかな

20 : 03 : 44 | きれいへの手紙 | page top↑
| ホーム |