1年の結び
2008 / 12 / 31 ( Wed )
今日で2008年が終わります。
今日はインコズを指に止まらせながら、「1年、ありがとう、来年もよろしくね」と感謝をこめて挨拶をした。
本当にありがとうね。
これはたまらない!でんちゃん、かわいいぞ!
君たちがいる生活は、本当に心がホクホクになって幸せを感じる。

今年のベストな写真を選んだよ。
でんちゃんはまずこれ!!
指にまさに乗ろうとしてる所。
私を怖がるでんちゃんだけど、力丸がいればこんな風に近づいてくる。
きれいとお喋りしてる所。力丸の目は優しいね力丸は、これ。
きれいの写真にお話してる所。
いつもの力丸の優しい目だね。
でん六のツンツンの羽を丁寧にほぐしてあげる時も優しい目になる。
自分のお顔の方が、すごいツンツンでかゆいだろうに・・。
いい子だね。

でん六のオング写真(よく見ると・・・力丸が・・)そして、でん六のオング写真!
初めてフレームに収まったからうれしい。
でもね、よく見ると、でん六の足・・・力丸を踏んでない?
力丸と私がイチャイチャしてるとやってくる。
どっちに嫉妬してるのかな~?
でん六はよく部屋を飛び回る元気な子だね。

おチリ、なんてかわいいアングルでしょう!力丸のおチリ。
足がグーでかわいい。
時々力丸がチクチク羽繕ってる時に、ぼわわわってしてるお腹の羽に鼻を埋める。
暖かくっていい気持ち。
でも、すぐに嫌がられてつつかれる!もうっ。

来年も、元気でいてね。




みなさま、今年も遊びに来て下さってありがとうございました。
来年もふわふわインコズをどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
12 : 13 : 33 | インコズ | コメント(14) | page top↑
<<今年もよろしくです | ホーム | 2周忌>>
コメント
--まったりしてますか?--

カオリさん
今年もよろしくお願いしますv-119

今頃、力ちゃん&でんちゃんと
水入らずのお正月を過ごしているでしょうね。
監督&ちびも 今 まったりしています。

なんかこーゆう平和な日々が
ずっと続く様にと願わずにはいられません。

でんちゃんの ぶぶっ・・・生で聞きたいなv-22

by: もぐちゃん * 2009/01/02 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--もぐちゃん--

明けましておめでとうございます!

はい~~インコズと連日まったりしています。
そんな事はこの時期しかないので、インコズも「なぜ、毎日出してきれるのか?」ってびっくりしてるはず!
でも、あとちょっとでまたお留守番の毎日です。は~、仕方まるまじ・・・。

もぐちゃんの掲示板のレスの話をここでなんですが。すごくしんみり読んでいたのに、途中ついつい笑ってしまいました^^;すいません。
PCの前で震度7でためしに肩揺らしてる私も私ですが・・・。
by: カオリ * 2009/01/02 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます!--

今年もインコズともどもよろしくお願いします(*^_^*)

でんちゃんの足!たまらんですね~vv
ちょっと遠慮がちにそっと乗せられた足がっ。
そして、力丸くんを足蹴にするでんちゃんが 笑
力丸くんは足蹴にされても許してくれそうですね~。

今年もカオリさんと力丸くんとでんちゃんに穏やかな優しい時間が流れますように!
by: によか * 2009/01/03 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
--によかさん--

明けましておめでとうございますv-263
でん六の足、たまらないでしょう~~~!
指を差し出すと、無条件で乗っちゃうんですよ~。
力丸より前に出ないと気がすまなかったり・・・。力丸は除けられても「いつものことよ・・」と諦めてるようです(笑)

今年も楽しいインコライフをお互い楽しみましょうねv-238
by: カオリ * 2009/01/03 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
--あけまして おめでとうございます--

カオリさん、力くん&でんちゃん、
今年もどうぞよろしくお願いします。

力くん、きれいちゃんの写真に!!
素敵な光景だなぁ~
きっと、今日はこんなだったよ、あんなだったよって、お話してるのかな。
お空の上で、きれいちゃんも楽しみにしてるかもね。




by: みすず * 2009/01/04 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--みすずさん--

こちらこそよろしくお願いします~v-263
きれいの写真に話してるみたいです。優しい子。きれいもそんなみんなを見守ってる気がします。

最近、力丸とでん六が前にも増してものすごくかわいくって。
ちょっと「きゅ~」って鳴いただけでも「どうちた!?どうちたの~?」って駆けよっちゃう。
やばい状態の私です(汗)
by: カオリ * 2009/01/04 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくお願いします--

あけましておめでとうございます。

明日からお仕事ですか?
今夜はじっくり見つめ合ってるかしら(笑)
今年もよろしくお願いします。
by: ちー母 * 2009/01/05 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ちー母さん--

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

はい、昨日から朝一で課外が入っております。
いつもの5時半起きの生活に戻りました。ちょっと辛い。

インコズは今日も籠から出してくれるって思ってるらしく、私が動くだけですごい騒ぎです。
平日は出せないわ~~週末まで我慢してもらいます。
by: カオリ * 2009/01/06 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとうございます--

カオリさん、リキちゃん、でんちゃん
今年もどうぞよろしくお願いします。

きれいちゃんの写真にお話しているリキちゃん、本当に優しいのね。
きぃの止まり木包帯を巻くときにいつもきれいちゃんから教えてもらったんだよって思っています。

我が家も明日から5時半起床の毎日に戻ります。
冬は寒いし、日の出まで時間があるし…、でもカオリさんも起きたかなと思って頑張らなければv-237
by: まーまれーど * 2009/01/07 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!

お正月も終わってしまって悲しい~
でも力丸くんもでん六ちゃんも今年も
元気に楽しく過ごしてもらいたいな^^
でん六ちゃんのオング写真素敵w

今年もよろしくお願いします!
by: チビトジ * 2009/01/07 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
--まーまれーどさん--

こちらこそ、今年もよろしくお願います!
きぃちゃん、元気ですか~~?
きれいの事、思いだしてくれて、とっても嬉しいです。
きぃちゃん、今年も元気に暮らして下さいね♪

お~~まーまれーどさんも朝5時半ですかっ!なんだか、私も「今頃まーまれーどさんも!」ってがんばれそうです。
暗くて寒いのが悲しいですよね、でも、えいやってがんばりましょうね^^;

by: カオリ * 2009/01/08 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--チビトジさん--

明けましておめでとうございますv-81
今年もよろしくお願いします♪
お正月なんてあっというまですよね・・。仕方ないけど、名残惜しい・・。

でん六は飛ぶ速度が速いんですよ。バビュン!ってカメラ切るすきも与えない程。
なので、これはお宝ですv-61

今年もかわいいジジちゃんとキキちゃんを応援してます~。
by: カオリ * 2009/01/08 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

カオリさん、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
カオリさんの文章は、インコさんたちへの愛にあふれていますね。
インコさんといることで、私は心から救われているのではとも思うこのごろです。
by: とりきち * 2009/01/09 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--とりきちさん--

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

平日は朝の数十分と、帰ってからの30分くらいしか顔を合わせないので、毎日すごくインコズが恋しいです。
でも、週末の放鳥で遊んで、ウトウトしたい午後もしつこく何回おゲージの所へいって邪魔しながら、私がかまってもらってます♪
by: カオリ * 2009/01/10 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |