たまらんな~
2009 / 04 / 29 ( Wed )
う~ん、1か月に1回ペースになってしまってます。
みなさん、お元気ですか?
我が家のインコズはとっても元気です。
さわやかで太陽が気持ちいい季節になってきました。
でも、インコズには各自、それよりももっと気持ちいいことがあるみたいです。

あ、はだけちゃった♪力丸はこれ。
胸に(かなり強く)吹きかけられる息。
もう、リアルな胸肉が見えるくらいが最高らしい。
写真ぐらい吹きかけたら、そこピンポイントに「ふっふっふっふ」してあげると
うっとりとしびれてる。


たまらんな~~~♪かなり長く要求する。
ひゅご~ひゅぐ~とか言いながら、
気持ちよさそうにしてる力丸を見る数分間は、
私にとっても幸せな時間です。



ぼかぁ~これが最高ですから~~一方、でん六は毎朝のこれ。
止まり木と止まり木の良い具合に開いた隙間にカユカユな顔を挟んで恍惚。
と~~ってもたまらないらしい。
一番賑やかな朝になんだかでん六が静かだな~って見ると
じ~~っとこの体勢で幸せそうにしてる。
でん六よ、私はいくらでもやってあげたい気持ちでいっぱいなんだよ。

それぞれの”たまらない”をのせて、今日も楽しい1日が始まるインコズでした。


スポンサーサイト
10 : 00 : 00 | インコズ | コメント(4) | page top↑
<<お迎え記念日 | ホーム | 変化>>
コメント
----

こんばんは!

カオリさん、力丸くん、でん六ちゃん、
元気でなによりです^^
我が家も毎日元気いっぱいですよ~

あははw力丸くんはそうやってもらうのが
気持ち良いんだね~^^
でん六ちゃんはソレがたまらないのね!
それぞれの「たまらない」があって、見てて面白いですよね~
by: チビトジ * 2009/05/01 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--チビトジさん--

こんにちは~!
コメントありがとうです♪
ジジちゃんもキキちゃんも元気そうですね♪
連休は忙しくなるみたいに聞きましたが。
活力つけて過ごして下さいね。

力丸はかならず「ふ~~」をおねだりするんです。しかも出勤前につぶらな瞳で。
後ろ髪、ひかれます。
でん六はお顔がカイカイピークで、ずっとそこに顔を挟んでます(笑)

by: カオリ * 2009/05/02 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようござます(o^∇^o)--

りきちゃん&でんちゃんの「たまらない」time。。
とってもユニークですねぇ!可愛い~☆彡
カオリさんの解説がなかったら、、、
何か異変が?などと思ってしまうかもなsora(笑)
元気×②で何よりでーす♪\(^▽^*)
1日の楽しい!のスタート2人の可愛いから始まるって
最高ですねぇ~☆彡笑顔の朝”イイっすねっv(▽^*)ニッ
by: sora * 2009/05/07 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
--soraさん--

こんにちは~~soraさん。
あはは、確かに写真だけみるとなんだか体に異変が起きたように見えますね(笑)
”一か所だけむき出し病”とか・・・。
朝ね・・・もう何年もインコズと暮らしてるのに・・・・朝はすごく切ないです。ずっと見ていたいな~なんて思う日も。
朝家を出る時はさびしいのです。自分でもおかしいくらい^^;
毎朝のコミュニケーションは本当楽しいです♪

by: カオリ * 2009/05/08 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |