お迎え記念日
2009 / 05 / 30 ( Sat )
大好きよ今日は力丸の4回目のお迎え記念日。
4歳を超えました。
うれしいな。

毎日たくさんお喋りして
たくさんマンマ食べて
たくさん私を呼んでね。

力丸が私に甘えることが
私はすごく嬉しいの。
もっと甘えていいんだよ。
私をいつも元気付けてくれてありがとう帰ってくると待ちきれない様子で
「こっちに来て」ってポーズをとる。
そんな力丸を見るのが楽しみ。
疲れもぶっとぶよ!
すぐにアンヨにチューしちゃうよ。
胸にも”ふ~っ”してあげる。

でん六の面倒見もよくって
みんなに優しいのね。

健康で、ずっと元気でいてね。
そして一緒に楽しく暮らしましょ!
これからもよろしくね。


スポンサーサイト
06 : 00 : 00 | 力丸 | コメント(14) | page top↑
<<つめきり | ホーム | たまらんな~>>
コメント
--おめでとう~。--

リキちゃん、カオリさん、
4回目のお迎え記念日おめでとうございます。
リキちゃんは、春生まれなんですね♪
これからも元気で、おっちゃん(笑)、おじいちゃんになるまで、長生きして下さい!

そういえば先日、近所の子がスズメのヒナを拾ったらしいんですよ。
直接は見てないんですが、なんとなく、ただの巣立ちビナのような気も、、、。
この時期、多いんですよね。
うまく育ってくれるといいなぁ、、、。
by: ビオラ * 2009/05/31 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--幸せの~--

黄色いインコ力丸くん♪
お誕生日おめでとう!
これからも、でん六くんと一緒にカオリさんに、いっぱい幸せv-238をあげてください。
そしてカオリさんから、いっぱい愛をもらってねe-266
by: めぐこ * 2009/05/31 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ビオラさん--

ありがとうございます!
力丸、4歳超えて、ちょっとオヤジ、入ってきました(笑)
最近は病院のお世話になる事も無く、元気でうれしいです。
スズメ、元気に飛び立ってくれる事を祈ります。
ツバメも今すごいです。巣作りしてるペアも見ました。かわいいな~がんばれ!って心境です。
by: カオリ * 2009/05/31 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--めぐこさん--

あ、ほんとですね♪
我が家にはいつも幸せの黄色君がいるのですね~♪
なんだかうれしいわ。
最近はわをかけてかわいくって仕方ありません。なぜだろう~。
永遠に一緒にいられる事はないから、限られた年月をできるだけ愛情をもらって、幸せに暮らしてほしい!
ただそれだけです。
by: カオリ * 2009/05/31 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

力丸くんのお迎え記念日おめでとうございます^^
これからもまだまだ一緒に楽しく過ごすんだもんね♪
仕事で疲れて帰ってきても、こんなに可愛い顔を見たら
一瞬で癒されちゃいますよね~^^
力丸くん、毎日元気に遊んでね♪
by: チビトジ * 2009/06/02 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--すっかりお兄ちゃんですね☆--

力丸君、4歳超えた様でおめでとうございます☆
しっかりでん六ちゃんの面倒もみてくれる、
甘え上手なお兄ちゃんですね(笑

これからもカオリさんやでん六ちゃん、
そしてネットを通じてですけど、
私にもいっぱい元気を下さいね~☆
by: MARUTSU * 2009/06/03 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--チビトジさん--

ありがとうございます~~♪純粋にうれしいですね、お迎え記念日。
力丸はもう中年期なのかしら・・???
この間、夜ちょっと布をめくってしまったんですが・・・どんよりと寝てたのでしょうね、起きぬけの寝ぼけた顔がおじさんでした・・・。
心の中で笑っちゃったんですが、力丸に失礼だったな~~って。

by: カオリ * 2009/06/03 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--MARUTSUさん--

ありがとうございます♪
おまけに体重も44gでした(ダイエット対象範囲に入ってきました)
そうそう、甘えん坊で世話好きなんです!
すごくいい子。
それでいて、ちゃんとわがままな態度もとるんですよ~。

MARURTSさんの心をも癒せるよう、これからもかわゆい写真を(スローですが)載せていきますね^^
by: カオリ * 2009/06/03 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

キレイちゃんの留守をちゃんと
守ってる力ちゃん

お誕生日おめでとう!
(遅くなってごめんね)

ママの事をちゃんと守り
でんちゃんの良きお兄ちゃんとして
大きな大きな存在の
力ちゃん。

顔は可愛いけどもう4才なんですね。
(黄色い子は童顔に見えます)

これからも 元気で皆を笑顔にする
力ちゃんでいてね。v-238

by: もぐちゃん * 2009/06/08 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
--もぐちゃん--

ありがとうございます♪
 ああ~~確かに黄ハルは童顔にみえますよね~~。
騙されて(?)ますが、立派なおじさん・・・なのかな~~お兄さんではないでしょう~(笑)

力丸は、おしゃべりが大好きなので、私が発してる言葉を聞きたくて聞きたくて、口元に限りなく近づこうと必死でかわいいです。

おじいちゃんになるまで元気で長生きしてほしいな。
by: カオリ * 2009/06/10 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなっちゃいましたが・・・--

力丸くん、お迎え記念おめでと~~

で、カオリさん、ご無沙汰です(* ^-^)ノ

力くん、面倒見よくて、人懐っこくて、ホントおりこうさんだよねぇ。力くんが人間なら、カオリママにとっちゃ、孝行息子だね。力くんに彼女ができちゃ、嫉妬しちゃうかもね(笑)

そうそう、それでも、もっともっと甘えて欲しいよね!飼い主にとっちゃ、これほど癒されることないもんね。




by: みすず * 2009/06/14 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--みすずさん--

いえいえ、ありがとうざいます♪
嬉しいわ。ご無沙汰してます☆
確かに力丸の存在は親孝行息子です。
すごく”出来てる”インコちゃんです。品評会があったら絶対優勝しますっ!!!
(親馬鹿すぎますかね^^;)
甘えてほしいですよね~~~。
まい君は甘えてきますか~~~?
by: カオリ * 2009/06/14 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--りきちゃん、おめでとう--

こんにちは、ご無沙汰していました。
りきちゃん、本当にお兄ちゃんインコですよね~。
(上を読ませていただくと「おじさん」という言葉が…)
1枚目の写真は「リキちゃんはね」って今にもお話しそうなお顔。

我が家の(おばさん)インコもおかげさまで元気で日本語と野鳥語を今、おしゃべり中です。
by: まーまれーど * 2009/06/23 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--まーまれーどさん--

ありがとうございます♪
お久しぶりです、お元気ですか~?
なはは、力丸はインコ年齢で中年に入ったのかな~~なんて思いました。

毎朝、そんなポーズで出勤する私の後ろ髪を引く力丸です。
玄関に行っても、もう一回インコルームへ戻って「行ってきまちゅね・・・」とさびしがる私です。
まーまれーどさん家のお嬢様も元気でよかった。おしゃべりにぎやかだとなんだか安心しますよね^^
by: カオリ * 2009/06/24 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |