2007.3 きれいへ
2008 / 10 / 05 ( Sun )
きれい,元気にしてる?
こっちはもうすぐ桜の季節だよ。
この間桃の節句,お祝いしたよ,きれいを想って。

この間,こんな話を聞いたよ。

きれいがいる場所の時間の方が,
私がいる場所の時間よりゆっくり流れてるんだって。
それって,私があと何十年かして,いよいよきれいと再開できるとき,
きれいにとってはあの日からそんなにたってないって事だよね。
なんだか嬉しくない?

それから
この写真載せるね。

あの日,最後のお別れの儀式をしたね・・ごめんね,きれい怒った?
確かに反則だよね。
ごめんね。

でもね,この写真
大好きなんだ。

これが最後の3ショット力丸が・・
力丸の目がどっちもすごく優しいでしょう?
きれいの体を優しくいたわってくれたんだよ。
あの日の写真だよ。
3人の最後の写真だよ。

大好きなんだ,これ。


またね,きれい。


20 : 05 : 23 | きれいへの手紙 | page top↑
| ホーム |