お絵かき
2009 / 08 / 10 ( Mon )
こちら、今日は豪雨でした。
なんだかピーカンな夏って、まだ来てないような気がする・・。

先日、でん六の目の上付近のごん太な筆毛が逆に反り返っていて、
ちょっと血が付いていてアタフタしました。
ムンズとして、意味がないのは分かっていながら羽をなでつけてみました。
3日くらい経ちましたが、なんとか流れにそって開いた羽はちょっと血付きです。
怖かった・・安心。

リキのカキカキは天下一品♪
私の趣味はマラソンと水彩画。
自己流で気ままに描くのが好きです。
今回、暑中お見舞いをいただいたママさんのお返しに画用紙葉書に力丸とでん六を描きました。
ほんわか雰囲気に描けました。
天気が安定したら投函しよう~~^^
(あ、ママさん先に見ていたら、これ、数日後に行きます)

スポンサーサイト
15 : 27 : 00 | インコズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<去りゆく夏 | ホーム | つめきり>>
コメント
--ほんわか--

こんばんは。
水彩画、お上手ですね~vv
愛情が伝わってほんわか暖かくなりました(*^_^*)
でんちゃんの幸せそうなこと!
でんちゃんの羽、無事開いてよかったですね~。かゆくてゴリゴリしたときに反っちゃったんでしょうかね?

気がつけばもう夏も終わりに近づいてきました。
まだまだ暑い日が続きますが、お体にお気をつけて。
インコズとともに元気に乗り切りましょう~♪
by: によか * 2009/08/23 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--によかさん--

によかさん、こんばんわ~~!
ありがとうございます。
夏休みは生徒に混じって美術室で描く時間があったので、色々描いてみました。
一番、インコズを描くのが好きかな~やっぱり♪

でん六も力丸も、今ツンツン真っ盛りです。
かきかきにウットリする顔を見るのは嬉しいです。

なんだかあっと言う間に風が秋っぽくなってきました。
早いな~~秋が来ますね。
by: カオリ * 2009/08/24 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!

でん六ちゃんの羽、もうフワフワになったでしょうか^^
血を見るとビビりますよね^^;
カオリさんは体を動かすだけでなくて
絵を描くのも好きなんですね♪
力丸くんとでん六ちゃん、すごく可愛い~(*´∇`*)
by: チビトジ * 2009/08/28 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--チビトジさん--

こんにちは~~!

でん六の羽は大分ほぐれて、今はふっさふっさになっております。
血のついてた羽も、いつのまにか綺麗になってました☆

水彩画が好きですね~~。かっちり描くよりもぼんやり描けるのが好きなのかも。
9月からはまた今よりも忙しくなるので、しばらく描けなくなるかしら。
by: カオリ * 2009/08/29 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rikidenkao.blog7.fc2.com/tb.php/30-aba87805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |