でん六お迎え記念日
2010 / 01 / 06 ( Wed )
今日はでん六が我が家に来て3年目の記念日。
 
先っぽラブさ、ほっといてよ
あのちっちゃくて、お子ちゃま顔だったでんちゃんも
立派な大人です。
毎日、大好きな”止まり木の先っぽ”子ちゃんに愛とプレゼントをささげまくってます。
どうしても、先っぽが好きみたい。

ちょっと私が手を動かすと、用心して速効一番奥に逃げるでんちゃん。
なかなかカキカキさせてくれないし、
滅多に触らせてくれないし、
相変わらず私に甘えてはくれないけど、
そんなでんちゃんとの距離関係が
最近では面白い。

ちむちむするのが好き♪
お休みしてから、いつも1回布をそっと開けちゃう私を許してね。
でも、その時、でん六が「ぷ~~ぴっ」ってつぶやくのを効くのが日課になっちゃたの。
かわいいつぶやき。

いつも健康なつやつやなうんPをする健康なでんちゃん。
でんちゃんのうんPは1回バウンドする。最高級♪
これからも、健康でたくましくいてね。

そして、これからも私のアプローチに受けて立ってね!!

スポンサーサイト
14 : 51 : 20 | でん六 | コメント(4) | page top↑
<<お薬 | ホーム | 3周忌>>
コメント
--遅ればせながら・・・--

カオリさん、今年もよろしくお願いします。

寒い日が続いていますが、
力くん&伝ちゃん、元気にしてるかな?

寒さ知らずのまいは、柴犬のクムよりも元気なインコです(苦笑)

伝ちゃんも〝先っぽ愛〟のようで、
うちのまいもブランコの先がお気に入り。

力くんも伝ちゃんもきれいちゃんの分まで、
元気でいてほしいですね ^-^


by: みすず * 2010/01/16 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

遅くなりましたが、でん六ちゃんのお迎え記念日
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
でん六ちゃんは先っぽが好きなんですか~
ウンPも最高級とは素晴らしいですね!
健康が1番ですよ~^^
カオリさんとの距離、なかなか縮まらないけど
毎日でん六ちゃんが楽しく元気に過ごしてくれるなら
OKですよね~☆⌒d(*^ー゜)b
by: チビトジ * 2010/01/16 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--みすずさん--

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
お元気ですか~~?

まい君もさきっぽラブですか~~なんでしょうね~。今も後ろで愛をささやきまくってます。
あまりひどくなると身体が心配になちゃうからなぁ~ほどほどにしてほしいv-356

先週、帰りの車の中で、がんこちゃんを思い出しました。なぜだろう。
by: カオリ * 2010/01/17 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--チビトジさん--

ありがとうございます!
なんだかすごくしつこく先っぽに執着してます。
だからさきっぽにクリップを挟んだりしてみたんですが・・・・
今度はクリップに足かけて興奮してました・・。トホホ

今の微妙な距離も、また味があっていいな~~って思えるようになりました。
でも、本当はいつか足にチュ~できるようになりたいですv-290
by: カオリ * 2010/01/17 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |