2007.4 きれいへ
2008 / 10 / 05 ( Sun )

きれい,元気してるかな?

きれい,指先も好きなの?今日は沢山話したいことがあるの。
まずね,きれいが虹の橋へいってから
初めてきれいの夢を見たの。
それがね,きれいを手とお腹でしっかり抑えて
お薬飲ませてる場面だったの。
目覚めたとき,ちょっと笑っちゃった。

あとね,このお部屋を出て行くの。
きれいと何回も引越ししたね。
最初のお部屋はきれいと2人っきりだったね。
次のお部屋では力丸が来たね。
そして,力丸と私で暮らした今のお部屋が最後になったね。
きれいが知らないお部屋に行く。
来た頃のきれいだよ,かわいいね♪でも,きれいのことだから新しいお部屋チェックに来るよね。
きれいも気に入ると思うよ。
一緒に行こうね。


この間,でん六が水浴びした後
匂いをかいだら
きれいを思い出したよ。
大好きな匂い。

またね。




スポンサーサイト
20 : 23 : 55 | きれいへの手紙 | page top↑
| ホーム |