2007.5 きれいへ
2008 / 10 / 05 ( Sun )

きれい,毎日なにしてるの?
相変わらずモテモテなのかしら?

新しいお部屋で暮らしてるの。
力丸もでん六も元気よ。
力丸がきれいの倍よく動き回っていたけど,
でん六は力丸の3倍は激しく動き回ってるの。
やんちゃで大変よ。
元気な証拠だから嬉しいんだけどね。


きれい,みんな元気よ今は私と力丸とでん六以外に,
一緒に暮らす人が増えたのよ。
思えば・・きれいが私の所にやって来た時は
私ときれいの2人きりだったね。

きれい

私は時々 美しいお花畑の中を
自由に楽しく飛びまわって
美味しいご飯をたらふく食べてるあなたを
思い描くの。
とっても楽しそうなきれいを想像してるの。
その通りなのかしら?
きっとそうよね。

きれい

あなたの事が温かい思い出に変わってきて
思うたびほんわりするのよ。

きれい




スポンサーサイト
20 : 26 : 25 | きれいへの手紙 | page top↑
| ホーム |