2007.6 きれいへ
2008 / 10 / 05 ( Sun )

ブランコは苦手だったわ半年たったよ。
きれい,どうしてる?

あなたをお迎えした理由はね
部屋で一人ぼっちでいるのが辛くて寂しくて
仕方なくって気が狂いそうだったからなの。
なのにあの頃は時間がすごくあって
もてあますくらい・・・。

だからあなたがやって来てから
私はすごく嬉しかった。
部屋に私以外の命の鼓動が聞こえてるなんて
不思議で嬉しかったの。

カオリのお気に入りだった表情よきれいのカゴの側で本を読んだわ。
お昼ねする時も隣だった。
ぼ~っときれいを眺めても飽きなくって
嬉しかったの。

あなたも私のこと大好きになったね。
だから,結果的にきれいはお腹が辛くなって,
最後までしんどかったよね。
ごめんね。
でもね,
きれいとの濃いかけがえの無い時間に
今もとても感謝してるよ。
きれいがいたから救われた。
ありがとう。


きれい

あなたの遺骨
土へ返した方がいいですか?




スポンサーサイト
20 : 32 : 18 | きれいへの手紙 | page top↑
| ホーム |