2007.7 きれいへ
2008 / 10 / 05 ( Sun )

願っていてねきれい,美味しいもの沢山食べてる?

今日ね,ブログにUPした写真の半分をPCにおとしてきたの。
だって,このブログはいつまでも永遠に存在するわけではないでしょう?
やっと半分よ,沢山載せたのね。
途中からちょっとかわいそうな写真になってきて
胸が痛んだけど,
いつも力丸とセットで写ってて,面白いのも沢山あったよ。
なつかしかった。

おいで!そうそう,
とってもいいことを聞いたの。

「ふわふわのくに」

いつかきれいのいるところへ行く日がきて
そこで会えるのを楽しみししてたけど,
実はもっとはやくきれいに会えるって知ったの。
いつだろうね。
私のもとへ戻ってくる日。
楽しみにしてるよ。


じゃ,またね。
この手紙はあと何回かけるかな。


20 : 35 : 59 | きれいへの手紙 | page top↑
| ホーム |