痛み
2012 / 10 / 21 ( Sun )
カキカキ命❤低め安定でずっと行くんじゃないかって、そういう錯覚の中で暮らしていた。
ずっとご飯もご飯入れのを1g、粟穂を1gは毎日食べていたし。(4g食べてた力丸からすれば、半減なんですが)

胸はガリガリで、摂った栄養は全てガン細胞に取られているのか。
しかも先日からちょっと悪い。
気持ち悪いのか、エグエグが多いし、今日はご飯入れに向かっていない。
粟穂の陰に隠れてじっと目をつぶってる。

相当痛いのかもしれない。
体の中に走る痛みと戦ってる、そんな風に見える。
インコは痛みに強いっていうけど、力丸の病状的にはそんなレベルじゃないだろう。
もちろん、痛いかどうかは力丸にしか分からないのだけれども。

この間ちょっとだけ日光欲したんだ♪友人にちらっと力丸の話をしたら
「痛み止めってないの?」って言ってた。
痛み止めか・・・。あるのかな、あるだろうな。
獣医さんに電話で聞いてみようかな。
でも、今の力丸には体に良くないかもしれないなぁ。
でも、まぁ聞いてみようかな。

ゴルフボール大に膨れたお腹を抱えて、今日も耐える力丸。
日中は殆ど背寝してるようだ。
それで溜めたエネルギーを朝と私が帰ってきてからの数分に使いきってるような。
力なく鳴いたり、私を呼んだり、一番前に降りてきたり、そういうエネルギーの為に。

週末は長く力丸を看られて良いけど、私が側にいるといつものようにゆっくりできないかもしれない。
隣の部屋で静かにしていよう。
スポンサーサイト
15 : 11 : 26 | 力丸 | コメント(8) | page top↑
<<覚悟 | ホーム | 言葉の薬>>
コメント
--お互いに。--

力丸くんはカオリさんの為に頑張っているんですね。
どれぐらい辛いか、わからないだけに本当に見ていられないですね。
少しでも痛みを引き受けられるものなら代わってあげたい!
辛い!って私たちなら声に出すことができるし..
そっとしておいてやりたいカオリさんの気持ち凄く分かります。
また調子を戻して、いっぱいカキカキしてもらってね!力丸くん!
by: めぐこ * 2012/10/21 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

痛み止めのこと、私も思います。そう言えば、何度か腫瘍の子を診てもらったけど、痛み止めの事は一度も聞かなかったな…ないのか、聞いてみればよかったです。
少しでも楽に過ごせますように。力丸くんにみんなのパワーが届きますように。
by: そらゆき * 2012/10/21 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--めぐこさん--

夜、ウンチがかろうじて1個落ちてました。
朝から背寝して、ふくらんで朦朧としてます。
急いてプラケースを準備し、フォーミュラをといて、めぐこさんに頂いた油さしで口へ流し込むも・・・吐き出していやいやして入ってくれません・・・。
格闘してると巨大なお腹を潰してしまうので、ものすごく焦っています。
とりあえず一旦止めてプラケースに戻しました。
職場は朝1時間お休みを貰いましたが、もうすこしで出なければならず、でん六が日中プラケースで亡くなってたのを思い出し、怖いです。
でも、やれることやって行こうと思います。
by: カオリ * 2012/10/22 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--そらゆきさん--

きっと痛み止めあると思います。でも、病院まで高速使っても往復4時間なので、注射とかだと無理かな・・と。

力丸が危篤状態です。明らかに弱っててご飯を受け付けません。無理やり流し込んでも全く受け付けず、とにかくご飯や粟穂やハコベや粉ペレットなど、プラケースに入れるだけ入れていますが、フラフラと背寝しています。

これから出勤しなくてはならなく、置いていくのが怖いです。日中、外出で戻ってこようかな・・・とか。バタバタな朝です。
今からもう一度、フォーミュラに最後のトライしてみます。
by: カオリ * 2012/10/22 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

りきちゃん、頑張れ!!!!!
by: がっちゃんママ * 2012/10/22 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

力丸くん!
皆で応援してるから頑張って!!
by: めぐこ * 2012/10/22 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--がっちゃんママさん--

力丸、生き延びています。
本当に綱渡り状態になりました。
でも、細い綱でも渡っているその力に、ただただ驚くばかりです。
by: カオリ * 2012/10/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--めぐこさん--

皆の力が届きました。
生きていてよかった・・・帰ってきてプラケースの中で、黄色い頭が保温電球の上に見えた時は、本当にそう思いました。
何が力丸をそこままで・・・何かやり残した事があるのだろうか・・・とか考えたりします。
by: カオリ * 2012/10/22 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |