2007.9 きれいへ
2008 / 10 / 05 ( Sun )
あなたの重みは忘れないきれい,暑い夏が終わるよ。
元気してる?

最近はきれいと過ごした日々が
とっても遠い時間軸に存在してる気がするの。
それはいい意味なのよ。
今はやんちゃな男の子2人と忙しく暮してるから
あなたとの過ごした時間はそれとは全然違う時代のような
なんていうのかな
きれいがそっちに行った時点で
何かが1つ終わって
新しい時代が始まったような
不思議な感覚
力丸はそんな2つの時代を結んでる
そんな感じ。

無理やりな3ショット,結構いいじゃん♪だからこんな3ショット作ってみた。
どう?
なんだか素敵でしょ?
気に入ってくれた?
ちょっとでん六が大きいかな。
本当にこうだったら
でん六と力丸できれいの争奪戦が繰り広げられてたかも!
絶対でん六はきれいの虜になってたと思うよ。

じゃ,またね。
きれい


 

20 : 46 : 50 | きれいへの手紙 | page top↑
| ホーム |