ごんべん4
2012 / 12 / 13 ( Thu )
お腹すいてるからしかたなく足を乗せただけさっ今日はごん平の4回目の便検査。
今回は出ませんでした♪
でも、まだまだ薬は続きます。

投薬の後に指に乗せて、久々の重みに感動してたけど、やっぱりすぐ逃げちゃい、まだ風切り羽が揃ってないのもあって壁にぶつかってしまったので、自重します(涙)
食欲も戻りつつあり一安心。元気もあります。
万能クリップ(?)の先にかゆい頭を押しつけてうっとりしてる姿に頬も弛む今日この頃。
力丸が夜寝る時止まっていた場所で寝てるのを見ると、やっぱりインコちゃんは高い所が好きなのね。

こ、こわいわ。でも美味しいの♪こむぎも羽繕いの時間もグンと増えて、くつろいでいるんだな~って思うと安心する。
口にするまでちょっと時間かかるけど、写真のようにハコベの種を手からあげるのが毎朝の日課。

ごん平とこむぎが一番前に揃って降りてきてる時は、本当に嬉しくて
「わ~~♪来たの~!おりこうだね~」なんてうっかり近づいてしまい、速効一番奥に逃げられる。
今度は少し遠くから、嬉しい構図をすこし眺めて楽しみたい。


20 : 57 : 47 | ごん平 | コメント(2) | page top↑
<<ごんべん5 | ホーム | 投薬開始>>
コメント
--よかったね--

ごんちゃん、投薬の効果が出てますね。苦労して飲ませた甲斐がありました。
この調子でお薬頑張って!!

>>速効一番奥に逃げられる
笑ってしまいました。これ、うちのふぅがとしろもやります。
でも、これも可愛さのうちですね^^
by: がっちゃんママ * 2012/12/15 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--がっちゃんママさん--

やっぱり嬉しいです♪
出たり出なかったりなので、全体的に数は少ないのでしょう。撲滅出来るまで、投薬がんばります!
投薬の時、ごん平を手の中に納められるので、ちょっと嬉しいんですけどね^^
ふぅが君としろ君も奥に逃げろぃ!なんですね~。そうそうこれもかわいいです。
今はそれぞれの個性を発見する度に、インコズが家の子になったというよりは、私がインコズの家族になってきたんだな~って、思います。
by: カオリ * 2012/12/15 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |