ごんべん5
2012 / 12 / 22 ( Sat )
ありゃ、しつれい~ごん平、今週の便検査でもメガバクがでませんでした!
先生は一週間薬を止めてみましょう、と言ってた。
でも、私中では出なくなっても胃に潜んでることがあるのでしばらく投薬は続けるのが良いという事がひっかかってた。
先生も心配なら続けますか?と言うので、まだ続けることに。
来週の便検査の時に、先生に薬はどうしていく方針なのか、きちんと聞いておこう。
でも、よかった。出ないのは嬉しい。

かわいいフォルムに一目ぼれ♪先日、素晴らしいプレゼントを頂いた。
きれい、力丸、でん六のインコビーズ。
チョコスケちゃんのママのちー母さんのブログに、かわいいビーズチョコちゃんを見て一目ぼれをし。
ちょうど力丸を亡くしていて、力丸のを作って欲しい!と相談をした。
ちー母さんはビーズアクセサリーなどを作成し、ネット販売をしてる方で、以前にブレスレットを3つオーダーで作って頂きました。
しかし、インコビーズに関しては販売をしてないので、かんばった私へのプレゼントとして3羽分を作りますよ、と。”がんばった私”・・・・!メールにあったこの一文に泣けてきてしまった。
こんなに細かい作業を3羽分!本当にうれしい。ありがたく受け取りました。

3羽連なってる、家族だねかわいい~~すごく愛らしいです。
とくにきれいの色がすごい。きれいの難しい羽色を色々思案してくれて、ミックスされてるきれいビーズを眺めてるときれいの羽そのものなんです。驚いて感動しました。
大切な宝物になりました。
そういえば、12月24日はきれいの命日。これ見てびっくりしてるかな。
スポンサーサイト
08 : 52 : 02 | ごん平 | コメント(4) | page top↑
<<ごんべん6 | ホーム | ごんべん4>>
コメント
----

ごん平ちゃんの治療が、順調そうで何よりです(^^) 年明け早々に、鬼退治完了になると良いですね。

インコちゃんビーズの下の写真は、モビールみたいですね。3羽揃うと可愛らしさが引き立って良いですね。

今日は、きれいちゃんの祥月命日なんですね...。ビーズを見て喜んでいますよ、きっと。姿を見る事は出来なくても、3羽とも、ずっとカオリさんと一緒です(^^)
by: ぴぃ * 2012/12/24 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴぃさん--

今週の便検査でも、出ないことを祈りたいです。ちょっとここの所、うんPが緩いので心配ですが。

3羽連なってるのがまたかわいいですよね♪
我が家から虹の橋へいった子達。こうして見ると色々思いだします。
みんな「これは私よ」「あれは僕だ」とか賑やいでいるでしょう~
by: カオリ * 2012/12/26 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

カオリさん、こんばんは~

ごん平ちゃんのメガバクのこと、ずっと気になっていました。

今回の検査では発見されずよかった!!よかった!!
それでも、いきなり投薬ストップとなると、心配ですよね。
私もカオリさん同様、もう少し投薬を続けるだろうなぁと。

頑張れごんべ(懐)じゃなく、
頑張れごん平ちゃん、メガバクやっつけろ~v-217

インコビーズ、かわいい~
愛しのきれいちゃんに、力くん、伝ちゃんと、
うれしいものですね。
お守りのように、いつでも一緒ですね!!

今年も残すとこあとわずかですね。
こむぎちゃん、ごん平ちゃんと、
どうかよいお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by: むぎゅむぎゅ * 2012/12/28 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--むぎゅむぎゅさん--

むぎゅむぎゅさん、こんばんわ~!

今日、今週の便検査だったんですが、今回もでませんでした~!!
薬はあと一週間飲んで終わりです。

ビーズはとても細かくて、そっくりな羽色を選んでくれていて、毎日眺めて暖かい気持ちになってます。宝物になりました。

むぎゅむぎゅさん、今年も力丸やでん六を見に来てくれてありがとうでした。
まい君、クムちゃんとともに、よいお正月をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
by: カオリ * 2012/12/28 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |