今年の終わりに
2012 / 12 / 31 ( Mon )
あむあむ、おいしいわっ♪来年もよろしくだわ今年は私のインコズライフの中でも、大きな変化の年だった。
何年もの年月を共にしたでん六と力丸が相次いで虹の橋へ行き、新しい子達こむぎとごん平がやってきた。
それによって、色んな体験をしたなって思う。

でん六や力丸の闘病の時に、励ましの言葉やアドバイスを頂けて嬉しく心強かったです。
ぼくは芯まで食い倒す~っとね♪来年もがんばるぞ~(何を?)でん六と力丸を最後まで気にかけてくださり、ありがとうございました。
残されたこむぎの事や、メガバク持ってたごん平の事を心配してくださり、ありがとうございました。


来年もインコ好きに磨きをかけ、ささやかな幸せをかみしめて、良い年にしたいと思います。

今年もお世話になりました。



ごん平に 触発されて 小松菜を かじるこむぎに にんまり私

また明日も てのひらサイズの 君たちが 平和にごはんを ついばめる日に

スポンサーサイト
16 : 12 : 19 | インコズ | コメント(4) | page top↑
<<お正月 | ホーム | ごんべん6>>
コメント
----

本当にいろいろありましたね……。
ごんちゃん、メガバクに勝利!よかったね^^

新しい家族と迎える新しい年、わくわくどきどきな一年になるのかな?
カオリさんもインコズも、風邪引かないようにね。よいお年をお迎えください。
by: がっちゃんママ * 2012/12/31 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--がっちゃんママさん--

ごん平、がんばりました!よかったです、本当に。

今年も1年、お世話になりました。インコズが苦しい時に受けた、幾度もの応援、励みになりました。
3日まではお家にいる時間が結構とれるので、こむぎとごん平と静かなお正月を過ごします^^
がっちゃんママさんも、良いお正月をお迎え下さい。
by: カオリ * 2012/12/31 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--良いお年を!!--

今年は、カオリさんにとって大変な1年だったのではと思います。新たな心配の種となってしまったごん平ちゃんのメガバクが、年内に決着して本当に良かったですね。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

来年は絶対に良い年になります。零感ですので何の根拠もありませんが、断言します(^^)/
by: ぴぃ * 2012/12/31 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ぴぃさん--

昨年は力丸やごん平を励ましてくれて、ありがとうございました。
ごん平、本当によかったです!投薬してたので、保温は25度くらいにしてたのが手伝ってか、ハッスルし始まりました(笑)元気な証拠です。

職場の”ちょっと感じる”人も、「何にも悪いものを感じない!」って言ってました。良い年になりますね^^
今年もよろしくお願いします。
by: カオリ * 2013/01/01 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |