お正月
2013 / 01 / 03 ( Thu )
あけましておめでとうございます。
今年も、インコズともどもよろしくお願いします。

年末年始の6日間は学校がお休みで、年末は忘年会など忙しかったけど、
年が明けるとゆったりして、箱根駅伝を見ながら日中のインコズを堪能できました。

ごん平はカメラを向けるとムンクの”叫び”のような表情に^^;
でも、元旦の日に奇跡的に警戒を解いたこむぎとごん平が撮れたんです!

これは、こむぎとごん平が私にお年玉をくれたのでしょう!ありがとう!
ごん平は日中ずっとぐじゅぐじゅ言いまくっていました。いつか言葉を言いそうです。
こむぎはごん平が羽を繕ったのに安心したのでしょうか、私が近くにいてこんな風にするのは滅多にありません。
これを撮った直後は、インコズに背を向けて「いししし♪」と肩を震わせてしまいました。
ブログ動画で一度UPしたんですが、画面が粗くなっちゃうのでYOUTUBEで貼り直しました。

今年は3月の下旬に引っ越しを控えて環境の変る年です。
インコズとともに元気に健康で過ごしたいなと思うお正月でした。
スポンサーサイト
20 : 39 : 39 | インコズ | コメント(2) | page top↑
<<インコうた2 | ホーム | 今年の終わりに>>
コメント
--ごん平くん、喋ってますね!--

再び明けましておめでとうございます!
ごん平くん言葉っぽいことを言ってますね!
こむぎちゃんもリラックスしているじゃないですか!
そりゃ、「いししし♪」ですね!

お引っ越しまで、お忙しい日々が続くでしょうが体に気をつけてくださいね!

箱根駅伝毎年感動しますよね!
涙がこぼれます!
ついでに言うと明日の高校ラグビーの決勝戦に先生がトレーナーを務める高校が勝ち進みました!
院に来る学生達が活躍しているのを見ると、とても嬉しいです!
話が、とびとびになりましたが今年も、よろしくお願い致します!
by: めぐこ * 2013/01/06 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--めぐこさん--

再び、今年もよろしくお願いします^^

ずっとさえずっています。この動画を聞かせると、「どこ?どこにいるの~!?」って様子で仲間を探します(笑)やんちゃに磨きがかかってきてて、沢山遊んであげられたらいいのにな~ってちょっとさびしいですが。
こむぎのリラックス写真でさえ難しいのに、動画で納められるなんて!!

明日、決勝ですか!先生、すご腕のお方なんですね~しっかりラガーマンをメンテナンスしてるんですね。
近い選手が出てると、応援にも力入りますね!優勝できるといいです!
by: カオリ * 2013/01/06 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |